ALL
RES
LOG
OFF
2011:05:22:03:36:41


夢の話の続きなんですけど
例のイケメン君は
「ピコっつうのはアイヌで山って意味なんだよ」
っていってました

絶対嘘
だって俺の夢だし



2011:05:22:03:31:32



ほんのりピンクでっせ

いや
普通に
事に及ぶ時ってほっぺ赤くなるだろ
二人も例外じゃないんだ!
って思ったらたぎった

しかし食満の顔が悪い顔してる


2011:05:22:02:49:21


→Pia-no-jaC←かっけえええ
PE'Zもそうだけど
ピアノの指の動きとかもはやもはや

だからさあほんとに…
小平太ピアノひいてよ
食満はそれの専属のピアノの調教師になってよ
小平太と契約して専属になってよ!

あと大学で
僕と契約して×××(サークル名)に入ってよ!
のネタがいっぱいありました
きゅうべえこええ

結局はそれ宣伝に使わなかったサークルに入ることになったんですが
さて 宜しく
もう2つ入りましたが
あわよくば3つはいるやも



2011:05:22:00:02:09



そうです
五い八描いてます

いずこやこへ留…

てか
赤面して心臓ドッキドキの二人を書きたいんですけど
どっかに被写体落ちてませんか



2011:05:21:23:59:00


そういえば
みつたかの設定をいじいじしたら
こんな真っ黒すけに

かっこいいけど
使いにくい

かっこいいぞみつたか

フォントのヘの字のくたばり具合が何とも言えない


2011:05:21:23:49:20


最近仙文の文次郎が可愛くてしょうがない
他所様影響ですが

「私に見合う人などいねえ」な独身貴族仙様でしたが
べったりな仙蔵ありだなって思ってきました文次郎可愛い

ああうう
うう
こへ留描くんだあああ



2011:05:21:12:16:40


すごい
かっこいい人が夢に現れて
チャリ乗りながらその人にうざいくらい山について質問してて(初対面)
そろそろ帰ろうと思ったらあっちから話ふってきた

思ったら今起こされました

「似たような話あんだけど…」
って
なんだ
超気になる

それにしてもイケメンだった



2011:05:21:00:37:46


こんな感じで
友人Mと見とったよ
なんていうか
友人Mはもっと可愛い

隣!隣!
至近距離やっべえ
しかも二度やっておられた


明日は休みだああ
中古でもはや買うの諦めてた小平太本を発見して即買いました
しかも最後の一冊
まさかあるなんてさ……!人生捨てたもんじゃない
その絵師さんの絵を手本にしてるぐらい好きなんですその絵師さんひい
あと快適さんでも新刊2冊注文
きゃー


2011:05:20:21:00:12


CMで
ためこんだ運を使おうじゃないかって
じゃあ伊作が今まで不運だったのは
貯めてたの?運を?
何に使う気なの?

こわっ



2011:05:20:20:31:50


うぉぉ
ぞろ目


2011:05:20:00:06:47


いいもんみたあああ
メガネの細め男子二人でイチゴ口移ししてたああ唇すれすれな具合でええもはやチューしとるやろ!ぴゃあああ
飲み会最高である



2011:05:18:18:28:59


しっ下の記事本当は朝友達に送るはずだったやつです
送信履歴で宛先入力するから…

というか
便所って

何の報告だよ



2011:05:18:07:51:13


便所いきます〓



2011:05:17:22:22:15


私憤りを語らずに過ごしてましたが
先週食満七松の名前呼んでましたよね
あとちゃっかり隣にいましたいたんだ確かに
6はは本当なんていうか友達依存がひどいよね

やっといえた\(^o^)/
19期は5年がフルパワーですねふはは



2011:05:17:21:30:29


漫画かく!



back next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -