ALL
RES
LOG
OFF
2011:06:26:10:04:26


思いのほか寒い
こないだは死ぬほど暑かったじゃん!
なんなわけ

おはよう世界

おはようって打とうとしたら
予測変換にいつぞやのおはようなぎが出てきてびっくりした
ださい



2011:06:25:22:54:19


送料が400円て何事…



2011:06:25:22:26:39


うううちわああああ
うちわBだよ皆さん
うちわBに
二人が並んでおりまするぞ………!

小平太がヒマワリはあってるよなー



2011:06:25:22:12:40



…とか言ったら、また忘れてた


2011:06:25:22:10:31



あげるの忘れてた


2011:06:25:21:36:55



授業中
絵描いてれば
寝ないよ


2011:06:25:08:58:15


拍手のお返事!



2011:06:24:13:42:32


No.6のアニメのキャラデザが想像と違ったんで描いてみた
紫苑が気持ち悪い
なんか

アクサク描いてみたいなと思うけど
ネタがでないんだよ


2011:06:23:17:53:32


昨日は
終電で帰ってきて飯食って風呂入ってまでが11:30で
法学のレポは真っ白白さんで
もはや眠かったから3:00まで倒れて4:30にレポ出来てまた寝た
まさかまさかで当てられたけど合ってたよかった
次は漢文と音楽史のテストと芸術文化概論のレポだよ!
死ぬわよ



2011:06:22:00:19:23



ポータブルこへ留落書き帳
というものが
ありましてな…
小平太と留三郎100%で出来てる
もはや他のを描く気がない
でも今ちょっと笹豆腐描きたい


2011:06:21:20:40:23


そういえば
パイレーツを見に行ったとき予告で
フレッドをちらっと見てしまったような


その場で号泣しました



2011:06:21:18:47:47


お返事!

手ブロのFOですが特に条件とか設けてないので
どうぞ申請はお気軽にー^^
内容はCPとか腐女子向けなだけです
あとで手ブロの方でもちゃんと説明あげます

最近気づきましたがLESSじゃなくてRESでしたな…



2011:06:21:01:00:18



こんなもんばっかですみません


2011:06:20:20:48:43


ジャック!バルボッサ!かっけええ

互いに敵だと思ってるけど利害が一致したときには協力して
でもやっぱり死んでもどうも思わない
とか
そんな
関係
いいよね


ネタバレになっちゃうけど
あの骸骨はさんだベッドシーンはとても
可愛かった
はああ



2011:06:19:21:34:41


りょうあいあいいああうううあぉぉぉあまああああ



back next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -