ALL
RES
LOG
OFF
2011:07:22:20:33:59


わあ!
ランキングにPV入った
みた?
あれこーちゃんでやりたくね?



2011:07:22:20:01:56


とか思ってたらMステに出た

なん………だと………………



2011:07:22:16:48:57


情報処理室のパソコンをつけてなにするかっていうとYouTubeに繋いで結局パソコン使わないで机に向かって勉強してる

サカナクションやばいぞヘビーローテーションだぞ
バッハの旋律を夜に聴いたせいです。は伊作でPVの人形はこーちゃんで
ナイティブダンサーは小平太であのダンスしてくれよ!

TheMirrazだったら僕はスーパーヒーロー6年でやってくれまいか

すぐ頭の中で二次元変換するようになってしまった
僕の思考
気にした時期は過ぎた



2011:07:22:10:45:47


メールのお返事!



2011:07:22:10:30:17


拍手のお返事!

遅れ…すぎだ……!すみませぬうううう



2011:07:21:16:02:17


時雨ええええあああああ
チケット当たったたたたたああああ
おほー!

生TK345ピエールに………会える……!


あと49の余波がすごい
いろんなとこで食満と小平太の絡みが見れる
手ブロが天国



2011:07:21:14:12:30


いろんなことが
ちびりそう



2011:07:20:18:20:15


金吾達がロミジュリにしか見えない…
結構好きだったりします^^



2011:07:20:17:45:59


昨日のっていうか溜めてた分見ましたが
食満と作兵衛はなんだ…夫婦か……!うち震えるうあああ

動悸が止まらない…死ぬんじゃないだろうか



2011:07:19:01:39:10


眉毛とカラコンと茶髪と呼ぼう



2011:07:19:01:34:21



※49巻ネタバレ

我慢ならん
逃避した

あああ可愛いなあ
この子が一番可愛いなあ
ていうかあの三人組可愛いよう


2011:07:19:00:50:20



レポートが終わらないフラグと書いて死亡と読む

死刑!


2011:07:18:23:55:54


お給料日前にピーピーしてる小平太可愛い………!
ちなみ私は留三郎タイプでした

あとタソガレ忍者の頼りなさげな眉毛してる人が愛おしくてなあ



2011:07:18:15:55:15


49うううう

長くなったので畳みます
ネタバレ有り
時系列無視の個人的感想




2011:07:18:12:25:47


メルモじゃなくてエルモ
とエルモの子に言われた
ああ…なんか変だなと思ってたけど
マ行じゃなくてア行だったか…どうりで



back next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -