ALL
RES
LOG
OFF
2011:08:15:11:38:56


でけえ
ズッキーニ
でけえ

今からレッツパーリイー


2011:08:15:07:53:15



そんでもってまだ準備してない


2011:08:15:07:43:46



昨日は食い過ぎだし
テンションが高すぎだった
らしい

月夜やべえ!やべえ!
とか言いながら
写真撮ってた
別にやばくはねえ

はあ
ねむい


2011:08:15:02:32:50



パタン
私が死んだ音がした

あした!
ははのじっかいくってのになにもじゅんびしてない
まあぐうたらしにいくだけなんだけど
もちものがじゃーじとてぃーしゃつとぱそこん
おわた!

ひゅー!

すいませんもううつのつらいねます



2011:08:14:12:30:24


焼肉ううなうっ!



2011:08:13:22:06:29


疲れによる眠気が僕のゴールデンタイムにきた…
ねむい
ねていい?
おやすみ



2011:08:13:20:05:05


首からさ、
汗が滝のように流れるの
頭もさ、
ふらふらしてきてさあ

あーもうすぐ
えーと
そう、三途の川が見える

前にシャワー浴びるうう



2011:08:13:19:08:49


まるものうたがかあいい

下級生が歌ってて
ていうか小平太が歌ってて
食満が鼻歌してたらにやける

にーやーけーるー



2011:08:13:17:31:17






わんくっしょん!
下に多分R18なるものがおいてあります


忍者の妄撮本だれか作って


2011:08:13:17:28:09



※エロ注意!

全部温いエロです
背後注意

バグりました
暑さで

バグ


2011:08:13:15:02:54


ひゃあああ
オノ・ナツメさんのふたがしらの全員応募者サービスきたーーー!
ひゅー!

超かっこいいんだぜ…………!
オノ・ナツメさんだいすきいい



2011:08:13:04:29:21


今日は朝5時から一日だけのバイトに行ってきまする
世の中は夏コミであると考えると悲しいが僕には金が必要なんだ…



2011:08:12:09:27:16


拍手のお返事!



2011:08:11:10:05:08


そういえば私グループ発表で世界遺産ってテーマで厳島神社やるですー\(^o^)/けどどうしようおわた
今日一回集まってそれぞれのパワーポイント見せあうのに
昨日一日で作ったという残念クオリティー
レジュメとか最早最近その意味を知る
作ってません

チーム日本は他二人に任せたい…まじで



2011:08:11:09:58:18


ひょええ有り難うございます!
お返事不要と言われましたがちょっとここですみません有り難うございます!
私うっかり違う人のシブのID打ってそうでめっちゃくちゃ怖いです
あばば



back next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -