ALL
RES
LOG
OFF
2011:09:18:21:14:39


パーティーでござんした!ひゅー!
男子の真っ裸と下半身裸を6回くらい見てきましたーパンツいっちょは当たり前ー
何のパーティーだよ!サークルのパーティーだよ!ひえー!

別にそのために行ったわけじゃございません…



2011:09:17:22:46:40


ツイッターをはじめてます
ほぼ日常てきなあれやこれを
あれやこれや

かんじでーす



2011:09:17:22:16:14


拍手のお返事!

すみませんんんん
STOP返信延滞!



2011:09:17:21:29:48


メールのお返事!

今回もまた大変遅れまして言い訳しようがありませんです…すみませぬうう




2011:09:17:17:11:41


ネット配信?もするらしい…?世界で配信とかなにそれ
十二単とか狩衣とか江戸衣装とかに興味あるかたにはなかなか面白いんじゃないでしょうか
しかし疲れた



2011:09:17:17:04:49


おわったー!
おわったよー!
着物重かったよー!
他のモデルの人美人過ぎるよー!
の隣に巨顔の私
苦行すぎる



2011:09:17:08:46:56


着物ショー本番な感じです!
頑張るんです
着物の裾踏んでこけないように頑張るんです
楽しみです
ゲロ吐きそうでござる



2011:09:16:20:37:09


ほら
な!
そうなんだよ現実は

安住アナと足のサイズが一緒だったなんて!



2011:09:16:16:14:40


ていうかさあ
ていうかさあ
ていうかさあ
ていうかさあ同室だからの段でさあ
留三郎秘密の特訓場とか
言ってたじゃん?言ってたよね?
ドラマCD的には
小平太は山のことなら知らないことはないんだよね
つまりはさあ
実質二人のみぞ知る場所ということだよね
二人
のみぞ

へっへえええい
この情報を全世界に発信したい気持ち



2011:09:15:23:51:50



そして色を塗って自爆

線画絵師になる?


2011:09:15:21:54:38


なんてこった
なんてこった
成宮
でてたの
ああああ
池松君かっこよすぎやねん
あと真面目にATSUSHIの主題歌とてもいいよね
はあ

ブルドクター終わったあとの家政婦も見たいし
このあとのドクターズ見たい
ドラマ見たい

荒川!



2011:09:15:17:13:45


TKの声の方やることになりもうした
喉が死亡フラグ



2011:09:15:14:03:53


レポート終わった
\(^o^)/

あと全部休みだああひゅううううう
とは言うものの文化祭絵まだ出来てないけど
私には何の苦痛もない!
早く裸体塗りたい!

サークルの練習しないと………バクホやるんだ……いぇーい
できるはずないね!

だがしかしこの暑さはなんだ…



2011:09:15:01:32:45


辛くなると自然と食満のエロい顔が浮かぶ

会ったこともないのにー何故だしー
きちんとエロい顔なんだよな…笑顔とかと違うくて
エロい…

身体の信号とか電気で走っているのなら
いつかこの妄想を電気として外へ繋ぎ画像で表すことはきっと出来る
はず
理系の頭を信じてる



2011:09:15:01:13:43


前期最後のレポートを製作中であります
ボレロのダンスについてなんだがバレエの人の身体がひたすらエロくて文章がおっつかない
応援痛みいりますー!

絶対今作り上げてミーティングのついでに提出するんだもん……!



back next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -