ALL
RES
LOG
OFF
2012:01:02:18:31:24


年賀メール待ってらっしゃる方!
すいません!
あと!少しなので!
すいません!



2012:01:01:18:12:39


あけおめことよろです
フリー絵云々は
今日の夜!に…!必ず………!



2011:12:31:13:00:05


みなさん一年を振り返ってるので
何だろうなって思うと
忍ふぇすが一番で
二番目に金がなかったことです

考えると涙が出るほどですね
二番目が解決すると一番が容易に解決するわけですよ
来年も頑張ります

とりあえず今年中に拍手等のお返事は無理だそうですよ私
このやろうですね

それではバイトに戻ります〜



2011:12:31:01:50:37


2011進化録

小平太の顔が違うよー
来年も頑張ります
宜しくお願いします

今は年賀絵頑張ります
1月2日に設定してよかっry


2011:12:29:18:25:14


絶賛絵描いてます年賀
あと3日です…?



2011:12:26:01:28:59


行事にことごとく乗っからないやつです

いや年賀やべえわ
やっと一枚出来たわ
あへええ



2011:12:24:11:20:35


昨日今日バイトでクリスマス当日ももちろん予定なんか入ってません
ククク



2011:12:23:17:33:28


鉢屋にねずうっと前に描いた奴みたいにコルセット着せたい
女装させたいごついままで
んで口紅ぐちゃぐちゃはみ出させたい唇から
ガガのジュダスのPVみたいな



2011:12:22:09:02:47


さむいよぉさむいよぉ絶対氷点下ださむいよぉ



2011:12:22:00:55:46



もう今なんか三田さん見終わったテンションとこの落書き書き上げた気持ちでいっぱいいっぱいでとりあえずこへ留好きだ泣きそう

50巻読んだらもう、なんか、留三郎苦労してんな、って考えたら(まあそれはデフォですが)いろいろ妄想がてんやわんやなんです
伊作の不運に巻き込まれるわ不運うつるわ、そのうえで「同室」ということで伊作を助けてきて
でも多分伊作はそんな助け別になくたって構わないと思ってて
それでも助けるのは「伊作というしょうもない奴を助ける俺」っていう無意識的な位置付けを崩したくない気持ちが働く訳で、つまりプライドですよね
別に無理して僕に気使わなくて良いんだよ、それは君の自己満足だろう?まあそれで満足するなら構わないけどさとか言われちゃったりとか
ていうか何となく自分でもそういう驕った感情に気づいてて苛立つけど習慣ついちゃって苛々は溜まる訳で
文次郎に至っては同族嫌悪な感じてて、喧嘩するのはいやとか文次郎が嫌いとかそんなじゃないけどたまに自分の嫌なとことか自分には持ってないとことかが特にかい間見えちゃったりして
薄っぺらいストレスはいつも抱えながら接してて
そんな、誰かに言えないような、言葉にするのも厭わしいこととかを吐き出せるのは結局小平太だったりするんじゃないだろうか
小平太に対しても器物破損とかで苛立つけど
彼に対しては偏屈な気持ちはなくて率直に向かい合えるし率直に相手も向かい合ってくれるから
自分の気持ちをさらけ出せるんじゃないだろうか
素直さに安心を感じているって思うし
そうなれば下級生に対して優しいのも、相手が幼くて反応が素直だからじゃないかって

考えたらほっこりして泣いた
長次とか仙蔵はなんか考えが達観してそうで相談するのは良さそうだけど気は休まらなそうだなあと

小平太お前留三郎を抱きしめてやれよ
いや画像は逆ですが

小平太はむしろ長次の方が心休まりそう
悩みとか全部長次に聞く
その悩み自体が留三郎のことしかないとか
長次はだからもう全部わかってて適当に返してるとか
つまりノロケか


2011:12:22:00:28:45


新しいのはこびとづかんです


2011:12:22:00:24:36


下は今までの落書き帳でこの画像のは新しいのに描いてます


2011:12:22:00:20:59


50巻をかいました
ああ どうしよう ふはは
ローションは解決しました


2011:12:21:08:56:19


地元の本屋ではまだ忍たま発売してなくて今日あるかないかで
TL見てるかぎりでは食満ローションってどういうことですか



2011:12:20:13:44:20


あれだな
タカ丸と小平太の組み合わせが可愛くて可愛くてな

土井先生とか竹谷の髪ほど敵意感じてなくて
むしろもっと可愛いは作れる!みたいな
トリマーとペットのように戯れてくだされば
飼い主は留三郎
そのうち二人に髪いじくられれば良いの
長次は遠くでほっこりしてるまじフェアリー

タカこへ?って思ったけど+の方が可愛いああ可愛い



back next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -