ALL
RES
LOG
OFF
2012:01:23:11:29:23



落書き〜
ちびこへな…描けねんず……

長次のほっぺが傷つくと泣いちゃってる小平太に食満は実は遭遇してたとかさ
で小平太はもうそれを覚えてないけど食満は覚えててーみたいなー
小さい頃は関わりがなかったという設定で
ふんぬー


2012:01:23:08:52:35


すいませんすいませんちょっと
シャル君が可愛すぎるのがいけない
うああああ11巻うわああああ



2012:01:21:21:16:43


シャル君描きながら思ったんですが
私可愛いよりエロい方をとるんだなと思った
なるほどこないだ悩んでたのもそれか…と思った
エロいキャラ好きなん
食満エロいよね!
それは総受け的なことではなくて
存在がね エロいねシャル君は可愛いしエロいよね
攻めでも皆エロいんだよ!小平太はどっちかというと可愛い方だけど
サンジとかさ〜〜〜修兵とかさ〜〜〜〜伊達とかさ〜〜〜〜
私何言ってんだべ〜〜〜〜〜

ジャーファル君はワタシ的にエロくないけど
あのいままでにない容赦ないS加減を持つキャラ性が大好きです
具体的にいうと新八みたいなんは好みじゃなくて(好みじゃないだけで新八は普通に好き)ジャーファル君もそうなんかな?と最初思ってた
つーか、あの、例の顔がね
ようはそこだ
今私のアイコンだ



2012:01:20:16:42:58


内股が……!好きなんだ!ついでにわきも!
うまれたままのすがたがすきだよーうおうおう



2012:01:19:17:42:13


友達が大人買いしたのでシールもらった!
やっぱり1種類しかないぞえ…
青森はSSSが2店舗しかないからもう一個の方で買って見ようかな…?!


2012:01:17:13:01:57


なげえよ



2012:01:17:12:59:15


こんにちは!相変わらずの賢者タイム中というか
漫画続き描きたいというかでも期末テストだよお前という間で
結局何もやっておりません
そのうえマギにもはまるなどと……今の私のツイッターのアイコンはジャーファル君です
まだ二次元は見る専だけど危ないそのうち妄想がぱーんしそうな気がする危ないちなみシンジャが好きですあと八人将
おおうおおう
とりま今日はお使いを頼んだ伊達佐を読みます

あと本当最近よく考えるのが小平太と食満の私の好きのベクトルが違うということです
可愛い可愛い好き好き可愛い可愛いは小平太
すきだわーーーーーが食満
マギだとシャルルカン君とモルジアナちゃんは小平太タイプで
ジャーファル君が食満と同じベクトル
ジャーファル君に関してはそんな好きじゃなかったよ最初
この好きのベクトルは小平太みたいに愛でたい訳ではなくいじめたいいろいろしたい結局は、幸せになってほしい訳なんだけど
眺めてたい愛
そのキャラを
無理に可愛くする必要はないというか
意味わかんないけど好きだからたちが悪いーーーーーーーー
萌えたときどう反応して良いかわかんない
可愛い子は「かっわいいいいい」とかでいいんですえっへえへへとかで
じゃなくて「くうっ…………このっ…………うおおおおおお」とかでにやけて苦しくなる
本当にたちが悪い好きだよ



2012:01:15:17:12:21



あと落書き


2012:01:15:16:58:57



その他諸々

はあーシン様ー


2012:01:15:16:53:12



忍たま編続き


2012:01:15:16:45:02



ツイッターログ忍たま編

溜まりに溜まってるのでへへへ…
描いたこと忘れたのもあった


2012:01:13:18:39:00


シンドバッドはイケメンすぎてムカつくレベル



2012:01:13:18:38:27


いまさらマギやべえですね超面白いですね泣きますねキャラ可愛いですねシンドバッドやべえですね全巻借りましたやべえですねシンドバッドシンドバッドシンドバッドシャルルカン君シャルルカン君シャルルカン君可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い



2012:01:12:16:33:31


つーかその前に漫画の汚さをどうにかする必要がありますね……



2012:01:12:16:32:03


いひひひやっとプロローグ出来ました
ぶっちゃけ意味わからんですよね
私は話の構成が頭に入ってるから良い訳ででも何の予備知識もない人が
読んだらそりゃ変な話だと思う
3〜4話ぐらいです考えとしては
でもこの進み具合を考えると一話そのままぼんっとだすんじゃなくて
ページごとの更新になりそうな予感
なげえ……

よろしくお願いいたします



back next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -