ALL
RES
LOG
OFF
2012:06:25:12:28:00


あんまりそわそわしないで〜〜


2012:06:20:10:47:11


文次郎に対してが酷い

文次郎いじめるだけのほんとか
作りたいよね
こっそり

文次郎いじめてる時は「かわいい!かわいいかわいい!」ってなる
留三郎は「え、ちょ、なんでこんなにあうの楽しいの…いいねその顔いいね」
変態だ


2012:06:20:10:41:08


ついぴくろぐ
なんかいろいろ混じりすぎて意味がわからない


2012:06:08:08:22:06


今日は六はの日でっせ〜
今回は手ブロの企画に参加してきました


2012:06:07:12:30:05



6ろのひーーーー!


そういやクレオパトラ打ち切りになってしまいましたねー好きだったんですが特に黒崎ゆうくんが綾野くん
綾野くんまじ……りそうのBLを演じてくれました…


2012:06:06:02:05:28


つづきだよ
はあ
なんか
おう
つかれてる


2012:06:06:02:02:28


ツイピクろぐ


2012:06:04:12:18:31


6いの日とプロポーズの日


2012:05:28:09:15:24


ツイピク続き


2012:05:28:09:10:57


ツイピクログ〜
診断多め


2012:05:19:09:35:36


続き

冷戦状態の二人に射す一本の光〜長次〜


2012:05:19:09:29:57


ついぴくログ
無節操!


2012:05:11:01:34:19


ログ続き

暴力と女体

私とワルツをなこへ留がおいしすぎて
パラレルとしてのこへ留DVはちゃんと描きたい書き直したい


2012:05:11:01:29:13


ついぴくログ〜
普通編


2012:05:10:08:34:53



わああおめでとうございます!!!

偶然知って急いで描いてたけど間に合わなかった
どこ情報だったんだろう…


back next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -