ALL
RES
LOG
OFF
2011:05:09:01:32:25


これ誰かわかったら
私ガッツポーズっすね


2011:05:09:00:19:32


…嘘だよ


2011:04:28:20:43:24



※裸で縛られてる


何か、頭沸いてたんですよ
あ゛あ゛ぁ
でも一回縛ってみたかったんですよ

メールすんません!お返事のちほどぉぉあ

ヒールはいちゃったら疲れが頭にきてる足も痛いけど頭も痛い
ひいいい


2011:04:27:01:53:44


ただし漢字の読み方がわからない
むっ…むちき?むちうち?


2011:04:24:02:56:18


よくわかんないけど
なんか萌えたんだ
よくわかんないけど
にやけたんだ


あと私今強制参加の絵チャにとても自主的に足を伸ばしたい限りですよ…文章がおかしい
誘拐されたいです 拉致とか
自分で歩きます もはやダッシュで


2011:04:17:17:35:08



今日は仁が入るよーー
いぇーーー

龍仁とか
好きだったり
する…
つーか好き!
一期たげ萌えてた
スキンシップ多いんだよあいつら
龍馬、先生の胸揉んでたぞ


2011:04:17:01:44:07


らくがきーるんたったー
で描くと裸になるもはや病い

ひー長らく更新しておられなかった素敵尊敬神サイト様が更新してらっしゃる笹豆腐…………………!うぉぉぉ
感動しすぎて涙出てきた
タケメンはそのサイト様ではまったのよな…そのせいで竹谷受けが描けない呪い 見る専
そういうのってよくあるよね
崇拝しすぎた上の恋の呪縛…恋だぜ恋!
6ろをかっこいいと思いはじめたのもそこのサイト様からなので
訪れてなきゃここのサイト伊食満サイトだったんじゃね

竹谷超かっけー


2011:04:16:03:01:06


出来た
なんか きもい


2011:04:08:23:31:03



没になったやつだけど
上手く描けたと思う
全力で嫌な顔の食満留三郎


2011:04:02:22:45:09



友達が
「キンダムのアクセルな小平太」っていってたのを
勝手に描いたしかも汚い
すまぬす
リク有難うね

他の方もリク有難うございます^^
すごい、楽しそうだよ!描くの俺だけど!
てくらい楽しそう…

うほー


2011:04:02:02:32:35



パソコン擬人化

…あーむりねむい


2011:04:01:23:33:11



思い出したけど
この人南蛮コレクションのときにでてたんだよ!
でも鉄砲足軽AかBかわからない
ナンコレのあの首筋UPエロいと思ったのは間違いじゃなかったってことだ…

足軽の恰好はアニメとか歴史図鑑参照
しぶに全身載せてます


2011:03:31:01:57:30


感想A


2011:03:31:01:57:11


感想@


2011:03:27:00:56:06



遅れたね


back next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -