ALL
RES
LOG
OFF
2011:08:10:00:04:19



はちはちの日と鉢屋の日とハグの日ごっちゃ
字が相変わらず壊滅的


2011:08:07:21:13:48



ハリポタ感想!
双子のことしか言えなかった!はああ


2011:08:06:09:43:08


忍たま実写感想注意
めちゃくちゃネタバレ
すごい汚いどうしよう読めない

続き


2011:08:02:12:03:21



トトロパロ

空飛ぶあれ


2011:07:31:01:59:59



アル/カラ「わ、ダメだよ。」を教えていただいたらおかげさまでエンドレスリピートです
いつぞやの汚い話いつか描かせていただきます!
タイトルそっからとりました^^

なんかもう
こへ留が好きすぎるのと精神状態が相まって
今死ねたとか見たら泣く
つか幸せそうにしてても泣く
最早こへ留だったら泣いちゃうよ私
ああ好き
人様のこへ留コピーして布団に広げたい
原画はちゃんとしまうんだ


2011:07:31:01:19:49


ついった診断で遊んだよ

こへ留は攻『暇だよ〜』受『何?』攻『だんまりすんなよ!』受『ンだとコラ、しばくぞ。』仲がいいですね。 http://shindanmaker.com/62489

日常茶飯事すぎてる
最後の台詞がリアル

こへ留はとある部屋で頭を撫で合い、そのあと頬を染めるとと萌えます。 http://shindanmaker.com/120006

まじ、萌えました
有り難う
デコだすの可愛いなおい…撫でたら気づいちゃって頬染めたら食満も染まっちゃった!的な
まず食満がなんかで小平太の頭撫でててしたら小平太も撫でたくなってわしゃーとしたの


2011:07:29:02:30:47



息抜きっていうかストレス発散
イチャコラさせすぎですみません…
あたまでかいよー


2011:07:26:02:29:04



例の食満のムービーをGIFにしてみました
サイズでかくて多分途中で終わっちゃいますがパソコンなら見れるかもなので環境整っていらっしゃる方はそちらをご確認してくだされば…私がまずまだ確認してなくてですね…すみません
でもものすげえしょぼいし
ものすげえ女々しいので
あまり期待なさららない方がいいです;

あと小平太ダンサー挑戦して挫折しました
無理


2011:07:25:03:08:34


レポート終わっ……た………!

次はテスト勉強でござるよ

添付はしまきゅん
明日の午前中は溜めてたアニメ見てやる…


2011:07:23:00:06:11




…まじか


2011:07:19:01:34:21



※49巻ネタバレ

我慢ならん
逃避した

あああ可愛いなあ
この子が一番可愛いなあ
ていうかあの三人組可愛いよう


2011:07:19:00:50:20



レポートが終わらないフラグと書いて死亡と読む

死刑!


2011:07:14:00:58:36


ちょっと
友達にこんなもん送り付けた

真夏の夜の夢

あれだったら消す


2011:07:13:00:54:01


※教わった忍ミュネタを想像で書き起こしてみました
結構極端

>>ミュージカル報告してくださった方へ
詳細有り難うございます\(^o^)/

描いてみちゃいました/(^o^)\
衝動を抑え切れずに…本命でもないのにわざわざ報告してくださって痛み入ります!非常に……見たい…です………

ひいいい
小平太と食満と竹谷が仲良しで大変
らしい


2011:07:07:01:10:06


私に4時間与えるとこんなことになる

4時間くらい暇で図書館で描いてた
結果小平太のまつげはくるんくるんしてるということがわかりましたまる

量と長さはそうでも無いけどくるんくるんしてる
食満は長くて目にかかる感じで量は普通
チューを久しぶりに描いたような


back next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -