2011:07:04:13:20:31



>>南様
いつもお世話になっております^^メール有難うございました!呼び方はお好きな呼び方で宜しいですよー´∀`
本………!私もすごい作りたい気はありますしそう言っていただけて大変嬉しいのですが、如何せん今の時期は学校やらなにやらで、そういうのを作る時間が無いというのが現状です…あと距離とお金でしょうかね´`;でもいつかは絶対作ります!有難うございます|'A`)ノその時はどうか宜しくお願いします…!

>>横山様
こちらこそ10万打有難うございましたー!私の拙い絵で感謝のお言葉頂くと大変恐縮であります(;゜;ж;゜;)ひい
仁の最終回はほんとに切なくて感動致しました…そのたぎる思いをどうにかして形にしようと描いたものだったんですがそのように気持ちをわかりあえて嬉しく思います^^原作私読んでなくて調べて最終回知ったんですが結構違っててびっくりしました。私はドラマの終わり方の方が好きかもしれないです´`どっちも良いんですけど!
わざわざメール有難うございましたー!今後も素敵なドラマが入ることを期待してます笑


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -