2011:06:09:00:00:21



>>倉波様
こんばんはー汰スクです^^日記に反応していただき有り難うございます!

あっあれはですね逆で、チューをまだ見たことないという意味です;勘違いさせてしまい申し訳ないです´`;…しかし二次会に参加した友達は見たらしいですひい
ですので裸は見ました!\(^o^)/わかりますあの体型ほんとにこの世のものとは思えませんですよね!しかしタッチOKですって……?なんて羨ましいんですか………ww´///`ホテルの話もたぎりますすこぶるたぎりました御馳走様です!わああ
おふざけとは言えどもやってくれるのは本当に俺得ですよね!そして別に頼んでもないのに自然にやってくれるもはやそれこそ俺得ww!
大学入って何が怖いってレポートが書けなくて単位取れなかったらどうしようかと不安でしょうがないです…
しかし上記のようなことありますからね…!
倉波様がおっしゃったとおり日々楽しんでお互い頑張りましょうね^^

メール有り難うございました!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -