2011:04:15:23:41:09



>>まる様
リクエストこちらこそ有難うございましたー!お仕事早いというか今が一番暇なので忙しくなる前にやってしまおうとかそんな魂胆ですよははは恐縮至極であります´`;…
ローの視線も変わる!まじですか!そんな機能をお持ちで……!(能力?)一応アップを用意させてもらいましたが、大丈夫なようで安心いたしました^^こちらこそこれからもごひいきいただけますよう精進いたします!わーいとっても嬉しいんですストーカーの響きが//私も素敵サイト様のストーカーなので…
連日の地震のニュースは私も心が痛みます。また今生活が普通に戻り被災が他人事のようになっていくことが怖いなあと思います。復興は時間がかかるものですしバーバルさんがCMで言う通り続ける力が本当に大切ですね。早くの復興を願います。

>>知香様
嬉しいといっていただけてこちらこそ嬉しいですー^//^数多いことで質をカバーしている節が…←精進いたします…;RPGリク頂いていろいろ考えてみてるんですがなかなか難しいですね;;忍たまで恋愛RPGなんて購入するしかないじゃないですか…!というか私の技量じゃ無理ですよww
しんちゃんの大人の顔が…本当、小平太しか考えられずに困ってます笑関ジャニ∞24時間やるんですか!わたしも関ジャニ∞好きですねーというか最近になってジャニーズが気になる…関ジャニ∞の歌はテンション上がりますよね!明るくて!嵐と関ジャニ∞が絡むのに萌えるのは知香様だけじゃないので大丈夫ですよwwマネキンファイブまたはいらないですかね^^
忍たま19期もはや豆腐とか生物委員会とかドキドキしっぱなしです!見逃せません!学園祭入りますよねー多分//ともかく楽しみです^^
大きいのはありませんが余震はまだたまにあります。ご心配痛み入ります、どうかお怪我のないよう知香様もお気を付けてくださいね!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -