2011:03:13:22:33:14



>>柚様
そちらは地震による津波の影響はなくてなによりです!私の地域、私自身幸運にも無事でしたが、すぐ近くでのあのような被害に本当にショックを受けております
そんななかでのメール本当に有難うございました!嬉しかったですし、心強くなりました^^また、毎日の訪問にも感謝です;

>>知香様
震度6と聞いてとても驚きました…!知香様がご無事で本当によかったです;;メール有難うございます!
地震が恐ろしいと私も今回のことで身に染みました…こちらは震度4で電気が止まっただけで、それでもいつまた余震がくるかなどとても不安でしたが
テレビに映る被災者の方々はどれほどの不安と恐怖だったろうと考えも尽きません。
被災地での復旧を心より願っております

>>ウズラ様
そちらも被害がなかったようでとても良かったです!
被災地を見て本当に被害がなかったことを幸運に思います。復旧は時間がかかると思いますが、私たちは私たちが出来ることを被災者の方々のためにやっていきましょう
メール有難うございました!

>>90000キリリクの方
キリリクでは、こちらこそ90000目の訪問有難うございました!双忍は区別付けずに描くのも好きですが力関係はその通りだと思います(きっぱり)喜んでいただけて恐縮です^^
地震での心配も有難うございます!余震の不安はまだありますが今はもうほぼ普通の生活に戻っている状況です。更新待っていただいていて感謝です…!またぼちぼち始めようと思っているので少々お待ちください!
東日本の早くの復興は私も心より願っております

>>悠羽様
悠羽様もご無事でなによりです…!そちらはお怪我しておりませんでしょうか?アクセス制限のせいで日記を拝見出来ず詳しいことを知ることが出来ませんが生きていてくださって本当に良かったです。
余震はまた三日以内に起こる危険があるそうなので十分注意してください
お体には気をつけて;;

メール有難うございました!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -