2011:02:08:00:33:08



>>ウズラ様
はじめまして汰スクですー!はじめてのメールどうも有難うございました。あと訪問も有難うございます^^あのような日記閲覧してくださったうえにメールも頂けてるなんて…!というか、なんだか、色々恐縮です^q^繊細なんてとんでもないですよ……;;
何をどうすることが正しいのかなどなにぶんまだ私の中ではもやもやしていて、上手くウズラ様にお返事できなくて申し訳ないのですが
頂いたお話はとても参考になりましたし、そして感謝の気持ちが伝わってくださったことや、大好きといってくださったのはとても嬉しいです!
そういっていただけると本当に励みになりますし、感謝し尽くせません
絵を描くことは大好きですしこれからも頑張って書き続けます
また悩んでしまうことがあるかも知れませんが出来るだけ気にせず
いつかなにか自分にとっての正しいことを得たいと思います

本当にメール有難うございました!頑張ります\(^o^)/


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -