2011:01:30:23:47:43



>>加波さん
ひいいわざわざメール有り難うございます!あ、あれで宜しいですか……?\(^o^)/わーい!ホントはあの委員長は用具のつもりでしたが体育委員長でも良いですね^^そうなると食満の視線が、痛い笑
こうこへ留伝!的な感じで本当に…掘り下げたらとんでもなく興奮します´//`まあその前に5年まで出会いませんが!ww小平太泣く説ももっとなんか深めたいです。ちっちゃい頃は泣いてた時期もちょっとはあったかな、とか、その後云々どういう変化が……!とか、もはや並列で七松伝…ゴクリ
というか私は私で加波さんの漫画読めたのがすっごい嬉しかったですよ!伊作経由というのもあれっスね、私的に伊作の何かしらの嫉妬?的なものだと勝手に解釈しておりますが……にまにましました御馳走様です^q^
あとこんなところですみませんが下世話なのは全然いけます…解禁は4月から、ですが!竹谷下も灰色いいなあと思いましたが風呂入りにくそうでもあるなあ、と…笑あと毛っていつ生えたんですかねすいません黙ります
絵に関してデシタル絵はまだまだですがそういっていただけると嬉しいです!頑張ります!

パソコン買って自由に使えるようになったらまた絵茶させていただきたいですー^^というか早く会える日がくれば…!
有り難うございました!長くなりましたすみません
あといただいたときに私もサッカー見てました笑


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -