0924 02:24 more

皆様、お久しゅう御座います。まず初っ端から謝罪をばさせていただきとうございます。
拍手のお礼文更新して、皆様ポチポチしてくださっていたと思うんですけど……ええと、あの、なんていうか……





内容間違えちゃった……





ほんっっっっと恥ずかしい…さっき修正しましたんで「これ、内容ちがくね?」とか思ったら駄ペンギンの徹夜明けのクレーターとでも思ってくださいませ。「は?なにが?どういうこと?」と思われた方はそのままの貴方でいてください。きっと大した違いじゃありません…ええ、きっと、多分(震え声)とりあえずPCの前で安定のドゥゲザをお送り致します(返品可)

………………そうだ!!話題を変えよう!!


※『魔法を一匙』のネタバレあります




『魔法を一匙』は「アメリ」の原作を読んだのでその記念に書きました。映画は見たことあったけど、原作はまたちょっと雰囲気が違ったなあ。おしゃれで可愛くて悪趣味で素敵な物語です。リンがやっていたクレーム・ブリュレをグチャグチャにするのは主人公のアメリの真似ですね。書きながら「食べ物で遊ぶでない」と何度もツッコんでましたけど、あとでちゃんと食べてるし、可愛いからいいかリンちゃん可愛い好きだ結婚しよう(*´д`*)=3
つーか女の子とスプーンの組み合わせって可愛くない?あれ、私だけか?萌えどころおかしい?リンちゃんwithスプーンがなんか知らんがツボってしまって、滾りに滾った萌えが暴走した結果がこれなんだが(心底どうでもいい)そして拍手お礼文って差し替えたら前のやつはどうすればいいのか…。sssに放り込めばいいのかしら?また考えます。

あと、来月はペンギンからポケモントレーナーにジョブチェンジする予定なのでちょっと更新減るかもです。廃人フラグキタコレ それまでにはもう一個書き上げるつもりなので今しばらくお待ちください。次はエロいの投下シチャウゼー(`・ω・´)

追記から拍手のお返事です。いつも有難うございます!









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -