0829 06:10

大変ご無沙汰しております。もはや月一サイトでもなんでもないのろまサイトの主ぺぺんでございます。申し訳なさ過ぎて、ご来訪くださった皆様方にドゥゲザしてまわりたいですorz
夏休みだ小説書きまくるぜフッフー!とか思っていたのも束の間、バイトと新作ゲーム、夏コミ戦利品鑑賞に明け暮れて気が付けば月末とかどこのワニシャンですか。
もうここは一気にふたつ更新して遅れを取り戻すしかないっゴゴゴゴと決意し、夏のうちに書きたいと思っていたネタをなんとか形にすることができました。(SSですけどね…)
というわけで「シミ」「さあ、きずを飾って」のふたつをうpしました!モチーフにした楽曲はボカロじゃないんですけど、高校の頃から大好きなんですよー!ほとんど原型留めてないですけど、個人的には愛する曲を形にできて満足です。
最後に、随分と音沙汰のなかった当サイトに変わらず足をお運びくださった皆様、なんの変わり映えもしない拍手をポチってくださた皆様に心からの感謝を。これからも細々と鏡音への愛を綴っていきますのでどうぞよろしくお願いします。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -