0411 23:48

main更新しました。ショタおねのエロみねです。おねショタには非ず。
あんまりショタ要素ないですけどねー。もっと童貞まるだしな感じにすればよかったかなあ。ショタでエロとは難しいものでした(しみじみ)そのうち別設定でもっかいリベンジしたいです。ボカロ設定デフォレン→デフォリン←ショタレンの三つ巴とかネタ帳には温めてますけど、どうなることやら。
ってかいろいろ温まりすぎてネタ帳がパンクしそうなんですけど!だ、だれかオラに時間を…っ!実習ハードすぎて小説書くどころか、ゲームもカラオケも満足にできていなくて、完璧なコーピング不全状態(-_-;)でも!月末には連休が!書くぞー!歌うぞー!遊ぶぞー!うらあああああああああああ!!!!!



ここから「フェードアウト」のあとがきです。ネタバレ注意。
↓↓↓











ショタおねを広めたくて書きました!(おい)書き始めているときはレンは小学5年生設定だったんですけど、なけなしの良心とか倫理観が咎めたというか、流石にマニアックすぎてドン引かれるんじゃないかと不安になりまして中学生にジョブチェンジ致しました。でもレン君ただの鬼畜マセレンになってしまったし、小学生のままでも良かったかも。
世間一般におねショタが広まって久しいですが、まだまだぺぺんのまわりでは「ショタおね」は普及しておらずぐぎぎとなって妄想した結果がご覧のとおりです、はい。
いいと思うんだけどなー、ショタおね。あくまでショタが攻めってところが味噌なんですよね。
まだtelincoの皮も剥けてないような童貞ショタが思春期のリビドーのままに年上のお姉さんに襲い掛かる。加減を知らない若い性の暴走に翻弄され、年上の女としてのプライドを傷つけられながら「悔しいでも感じちゃうビクビクッ」と最後には身も心も屈伏してしまうお姉さん。いい…(悦)
年上のお姉さまにあんなことやこんなことをレクチャーしてもらうショタも悪くないんですが、最後にはショタが下剋上してくれるほうが興奮しますな(ゲスい)
「フェードアウト」のもう一つのポイントとしてはやっぱり寝取られですね。あえて彼氏の名前は明かしませんでしたが、読まれる方の好みでKAITOでもミクオでもがくぽでも俺でも好きに妄想してくださると嬉しいです。もし、続きを書くとしたら少し彼氏のほうも絡ませても面白いかな。ああでも、すごく可哀想なことになりそうだしなー。でもレン視点の続きはすでに書き始めてたりして…いつ仕上がるかわかりませんけどね!
長ったらしい上に性描写しか含んでないようなエロ小説ですが、お気に召す方が少しでもいらっしゃいましたなら幸いです。感想はメルフォか拍手からお気軽にどうぞ。ほんの一言からでも小躍りして喜びますので。

ではでは、本日はこのあたりで失礼いたします。次回更新は月末か来月の上旬あたりでしょうか。また、お暇なときにでも足をお運びくださいますと嬉しいです。
さ、GWまでなんとか生き延びるぞー!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -