0223 23:02

みなさん、昨日が何の日だったかご存知ですか?
平成25年2月22日…そうです。エッチな双子がにゃんにゃんにゃんの日です!!
もうね、書くしかね、ないよね、うん。
というわけで更新です。「にゃんこのレン」をshortにあげました。
少しですが、性描写含みますので一応マークつけました。いや、少コミレベルだけどね。本番書いてないし…。

閑話休題

ゲームの話なんですけどおおおおおおお!やっちゃいましたよおおおおおお!ななぞぞの新作予約シチャッタアアアアアアアアアアアアアア!!
いや、もうね…公式で見たアイドルの動画がかわいくてかわいくて、これは家にお迎えせねばっガタッってなって、動画見た二分後には密林でポチってて、自分でもバカじゃねえのって思います、ハイ。
だ、だだだだってEXスキルとかね、すっげえ可愛くてハアアアアアアアアアンってなるんだよ。メロメロだよ!メロメロキュン☆だよ!!
んで、あの子たちに限ったことじゃないけど、RPGとかで男女から主人公を選べるやつあるじゃないですか。サモナイとかP3Pとかマジバケとか。ああいうのがぺぺんには双子に見えてしょうがない…いや、双子だよね?だってもうひとりの異性の自分ってことでしょ?まんま鏡音じゃないですかあああっ!!飼 う し か…あ、間違えた。買 う し か な い。てかあのキャラどことなく鏡音に似てるよね?ね?…うん、ちょっと落ち着こうか。

冷静に考えてごらん。3月にはDIVAとEXTRAと朧村正がでるのよ。私ったら全部予約しちゃってるのよ。しかも鏡音婚も遠征する予定で………………ばっっっっっっっっっかじゃねえのおお!!お金はどうするのさ!?時間は!?4月からは学校が始まるんだよ、ねえわかってる!?
あああああもおおおヤダア…しかも明日もオフ会で東京まで遠征だよ。父親にばれたらDVじゃすまないレベルで怒られるわ。殺人事件が起きる、火サスだよ、火サス。パパパパッパパパパッパーパーだよ。本気で2階とかから放り投げられそう。ガクガクブルブル
もうこの際、脳みそだけでいいから、もっかい産みなおしてほしいわ、切実に。
まあ、ゲームの話は置いといて…下のほうにあとがきみたいなののっけときます。
100%言い訳で構成されていますので、もう、なんか、読み飛ばしちゃっていいですから。

ここから作品の内容に触れていきますので、まだ読んでいらっしゃらない方はご注意くださいませ。
↓↓↓











まあ、お約束ネタをやらせていただいたわけですが、「しっぽらめぇ」ネタは大体女の子が受けじゃないですか。たまにはね、リンちゃんだって下剋上したいよねって思ってああなったんだけど、レンがだいぶ情けないことに……ごめんよ、レン。
思ったよりエロくならなかったし、年齢制限いるか悩んだんですけど、一応レン君telincoだしちゃってますんで、アウトかなーって判断。
最初はもっとヘタレな思春期男子にする予定だったけど、途中からレンがだんだん可哀想になってきたので、ああいう結末にしました。ごめんよ、リンちゃん。
ってか、内容の薄さが凄まじいな。レン君がリンちゃんの手コキでイっちゃう話。
うわ、一行で説明できちゃいましたよ。うーん。もっと肉厚なエロを書きたい。でも、そんなの晒していいのかしら。まあ、今後のぺぺんの方向性はどうでもいいとして、感想などいただけましたら身悶えるほど喜びますので、拍手やメルフォからお気軽にどうぞ。それでは。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -