0108 00:36 more

まさか1年近くも放置することになろうとは…皆様、覚えていらっしゃいますでしょうか、ぺぺんです。
仕事がごたごたしているうちに筆が遠のき、気が付けば2015年…どういうことだってばよ。
日記というか完全に懺悔部屋ですね。ははははは…(乾いた笑い)
このままフェードアウトするんじゃないかって自分でも心配したくらいですから、私の拙作なんかを楽しみにしてくださってる方にはご心配をおかけしましたよね…本当にごめんなさい。そして、ご訪問、拍手やメッセージありがとうございます。
私が小説を書く理由はひとえに鏡音への愛情のためですが、それを最後まで形にしようと頑張れるのは皆様のあたたかいお言葉があればこそだと思います。ひとりでも待っていて下さる方がいる限り、マイペースながらも続けていきたいと改めて思いました。

さて、やっと完結にこぎつけることができました『愛は惜しみなく』ですが、相変わらず長いです!最近、短文の書き方が思い出せない!楽しいけど疲れるんだよ!
エロいシーンだけで10000字近くありますから、リンちゃんもそりゃあ大変だったでしょうね…ごめんね、リンちゃん。でもうちのレン君がしつこいのはデフォルトだから諦めてね(え)
それとご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、鏡音さんぽにて発行された和もじゅみねアンソロジー『鏡花水月』に鳳月×雨×鶴のCPで参加させていただきました!
寄稿という形とはいえオフ活動に関わらせていただくのは初めての経験でしたので、とても緊張しました…!そういや、もじゅみね書くのも初めてだったんだよなあ…。
ぺぺん以外はとても豪華な執筆陣の素晴らしいアンソロジーです。とらのあなさんなどに委託通販もされているみたいなので、ご興味のある方は是非ご一読いただきたいです。

さ、難産だった長編も終わったことだし、いい加減忘れられかけているリクエスト消費を再開せねば…!

追記から拍手、メルフォレスです。ありがとうございました!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -