0415 13:52 more

来週じゃなくて来月だったっていうね。しかもエロに到達してないっていうね。しかも完結してないっていうね。有言不実行とはあっしのことよ。
もうそろそろ本気で謝罪の言葉が見つかりませんよ。すみません。
なんかうまいこと書きだせなくて、3回ぐらい大幅に書き直したりしました。なんでこんな時間かかってんだ。最後のレン君の一文にシンクロしまくりです(遠い目)
えー、絶賛スランプなうですが、執筆気力とか鏡音愛は一向に衰えてません。せめて月一でもいいから更新できるように頑張りたいです、はい。(安定のローこころざし)

DIVAとか最近観た映画とかここで書きたいことも色々あるのですが、とりあえずは完結を優先しますねー。大丈夫、濡れ場は筆が乗るはず…きっと!

追記から拍手レスです。返事が遅くなりまして申し訳ありません!本当に本当に有難うございます!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -