0221 20:37

mainに短編ひとつあげました。
「自閉した世界で君と息をする」
こちらは近親鏡音ですので、苦手な方はご注意ください。

えーっと、言い訳させていただきますと、ですね…。
近親の王道ネタを書きたかったんですけど、最近やってたゲームの影響をモロに受けてあんなことに…なんかもう、本当にすいません。
うう、書き手としてこの影響の受けやすさは如何なものか。いや、書き手ってほどのものでもないけどさ。
でも、オチは気に入ってます。よく見かけるオチだけど。策士リンちゃんカワイイヨ
でも、全体的にわかりづらい作品ですよね、きっと。
雰囲気で読めと言わんばかりのまとまりのなさ、本当にすいません(2回目

ああー、しかし難産だった。やっぱ、甘々いちゃみねとかガチエロのほうが書きやすいわ。ガチエロ書きたいな…ドン引きされるぐらいエロいの。(真剣

こんな感じの拙作ではございますが、感想などいただけましたら成仏する勢いで喜びます。拍手、メルフォからお気軽にどうぞ。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -