0109 02:31 more

うわあ…年あけちゃってるよ……ははは(汗)いや、力なく笑っている場合じゃないぞ。
サイトに訪れてくださる皆様大変お待たせしております。申し訳ございません!そしてあけてましたおめでとうございます!!今月中には必ず何かしらのレンリン作品を更新しますので!!本年も何卒宜しくお願い致します!!(必死)
や、どこもそうかもしれませんが例に漏れずうちの職場も年始年末は大変な忙しさでありまして、その準備期間ということでしょうか…11月からセールとか始めてくれやがりまして、ええ、言い訳ですorz うう、いい双子もクリスマスもかがたんすら!なにも!できなかった!しにたくなる…なるだけだけど(有線の藤原さんボイスが唯一の癒しでした、秋。)
リクエストの方もまだまだ消化できていないというのに更新が滞ってしまいご心配をおかけしました。冬コミ参戦どころか近場のVG祭りも行けなくて!つーか一時期PCを開ける暇すらなかったよ!こんのやろう!!返せ!!私のえっちなふたご年末を返せ!うわああああん!!!!
……ぐすっ、でも最近少しは落ち着いてきました。少しは。まあ、メーカーが休み明けて次の入荷日が恐ろしいけどな。でも日曜は大阪インテにも参戦してきます!うん!私の2014年はまだまだこれからだ!溜まってるゲームも漫画も消化すっぞ!ヒャッハー!

…あ、漫画といえば最近「pupa」にはまっています。一昨日からだけど。グロに耐性あって兄妹愛好きな人は読むがいい!そして薄い本ください!!!!(お前)夢ちゃんかわいいよおおお、うへへ。そしてシスコン兄貴とはやはりいいものですな!!現くん明らかに殺伐系の人間なのに夢ちゃんのことだと涙腺緩すぎて可愛い。妹限定でどえむなのもポイント高いね!ねえ、みんな長谷川兄妹の薄い本つくろうよ!アニメも配信されるよ!5分アニメだけどね(泣)最終巻の展開次第ではこのサイトでもなんらかの動きを…や、でもレンリンが優先になるわなー、無理かなあ…うーん。

というわけで、今年は去年よりももっともっと鏡音たちを愛でて、さらにそれを形にできたらいいと思っています。はい、今年の抱負これです!どうしても更新できない時期もあると思いますけど、楽しみにしてくださっている方のご期待に応えられるように頑張っていきますので宜しくお願いします!

追記から拍手レスです。ありがとうございます!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -