1114 05:15

やったああああーーー!!!!更新できたぞおおおおーーーー!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
ぜえ、はあ……というわけで『SweetSweetPain』をmainにて更新しました!こちらは1万打企画でリクエストいただいた『リンを狙う吸血鬼レン×人間リンで甘めの話』の小説となっております。いきなり順不同で申し訳ないです!そして長い!いや、自分でもこんなに長くするつもりはなかったんだけど、ロリンちゃん書くのが予想以上に楽しくてだな。『フェードアウト』もまあまあ長いし、まるごと投げてもいいのかもしれないですけど、携帯から閲覧してくださっている方にはちょっと不親切かなーと思いまして、分割しました。自分もガラケーなんでね!
しかし今回は楽しかったねー、文字打つのはしんどかったけど!好き嫌い分かれそうですけど私は鏡音のこういうかけあいが好きです。喧嘩してるまではいかないけど、じゃれあいってほど日和ってない言い合いっていうんですかね?(おまえがきくな)あと飄々としたレン君好き。愛が行き過ぎてな ぐ る ぞ ☆ってなる。大体長くなったのも奴が好き放題に動きすぎたせいだしな。うふふ、ほんとグーで殴りたい。
なにはともあれ、みなさんにも天然ロリコン吸血鬼なレン君と妄想型ツッコミヒロインリンちゃんの甘々話をお楽しみいただければさいわ、い……甘々…?(震え声)
……え、えーと、リクエストに添えているか大いに不安ではありますが、少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。素敵なリクエストありがとうございました!

最近のぺぺんの近況はですね、割と落ち着いてきました。色々と。今のところ風邪もひかずにピンピンしてますしね。なんで次の更新もできたらこんげつ…や、なんかのフラグな気がするわ。多くは語るまい。
日常はかがよう行ってきたのとペルソナ3とらっきょ観にいきたいなーっていうのと、ドグラマグラ上巻で挫折したことぐらいかな。いやーさすが寄書!夢野さんハイレベルすぎたわー。いつかはリベンジしたいけど、あれ読んでて半端じゃなく疲れるからなあ。
かがようは楽しかったです!いろんな方にご挨拶できてぺぺんさんはしゃいじゃった!オフやってる方ってお綺麗な方が多いですよねー。ドレスコードでもあるんでしょうか。うへへ、眼福眼福。でも横浜って意外と遠いねー。京都からの直通の交通手段が結構限られてるんで、東京行くより大変だった。苦労した分のもとはとったけどね!新刊いっぱい買って幸せでした!鏡音愛してる!!あいしてる!!!!
次の参戦は大阪インテになるかなー。冬コミも行きたいけど年末はさすがに調整きかなさそう。ぐぬぬ。今週末のボーマスもほんとはいきたかったょ…。百合ィ……。
でもめげない。月末はmiraiさんが来てくれるし!今から指が鳴るぜぃポキポキ
行かれる皆さんは道中お気をつけて楽しんできてください!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -