1103 04:46 more

11月になってしまいましたね…(震え声)ごめんなさい、まどマギ観に行ったり、かがようサンプルラッシュ読みふけったりして書くのさぼってました…ご、ごめんなさいいいぃぃぃぃぃ!!!!!(土下座ァアアアアアアアアアアアア)えーと、あの、まったく書いてないわけじゃなくて、一日1000文字ぐらいのペースでですね、えーと、あの、の、罵ってもいいですよ?!い い で す よ !
はんっ!なんだいなんだい、ブログの冒頭は謝罪から入るのがお決まりってか?姉さんもう飽き飽きだよ!ほんとにね!すみません!
うう、今月の更新は今日にかかっている気がする。かがよう行ったらしばらくは新刊読んでヘヴン状態だろうし。月末はmiraiさんが来るし。嬉しいけど…嬉しいけどおおお、誘惑に弱い女の身体が憎い!あとレディースデーが憎い!痛いし、だるいし、やる気も出んわ!敬え、男子ぃぃ!
……はあ。うん、まあ、体調のせいにしていたらいつまでたっても更新できないし、頑張らないとね。なんだかんだで小説書くの好きだし。レンリンはもっと好きだし。
リクやメッセージ、拍手もありがとうございます。しんどい時でもみなさんのメッセージ見てるとやる気が湧いてきます。ちょっとでも早く更新できるように頑張りますんで、これからもお付き合いくださると嬉しいです。さあ、ちょっと寝て、DVD返して来たら続きを書くぞ!そして夜にはバスに揺られて横浜だ!かがようだ!ひゃっほー!かがよう行かれる皆さんも行かれない皆さんもよい鏡音を。きっと毎日が鏡音ようびです!(うまいことまとめたつもり)(えっへん)

追記からメルフォレスです。いつも有難う御座います!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -