0930 22:18

いや、よくない。ごめん、無理。急性胃腸炎で死ぬほど気持ち悪い。いくら中島らもさんでもフォロー不可能。
とりあえず更新しました。リンちゃんの重っ苦しい独白っぽい感じの文章です。
レン君出てこないし、リンちゃん結構ネガティブというか自虐的なので甘々えろえろなレンリンを期待されていた方はごめんなさい。前に予告していたエロいのはこれとはまた別なんで!そっちは大丈夫、レン君出てくるし、つーかレン君視点だし、ちゃんといちゃエロしております!
あー、ごめんなさい。メルフォのお返事とか小説『スキキライ』の感想とかいろいろ書きたかったんだけど、ちょっと今日はもう寝ます。吐き気は治まってきたけど体力の消耗が酷い。エグイぐらいに酷い。本当にごめんなさい。回復したら改めてお返事するのでもうしばらくお待ちください。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -