9/27 モモさまお返事
2013/10/01 07:48

>モモさま
いらっしゃいませ、モモさま!
リクエスト文へのご感想ありがとうございます!
もしかしたら微妙にリクエストと逸れてしまっているのではないかと内心びくびくしておりましたので、少しでも楽しんで頂けたのであれば幸いです……!
しかも、勝手にハルちゃんを泣かせてしまいましたし(´・ω・`)
思うようにいかない苛立ちと、自分の不甲斐なさが煮詰まって煮詰まって、溢れ出した結果泣いてしまった、というようなイメージで書きましたので、そんなハルちゃんを可愛いと言っていただけて嬉しく思います。
包容力のあるまこちゃんなら、きっとハルちゃんと上手くやっていけるはずですね。遙真には幸せになってほしいです。

返信不要とのことだったんですけれども、ご感想を頂けたことが嬉しくて、思わずお返事してしまいました……!ご迷惑でしたらすみません!
でも、本当に本当に嬉しかったです!モモさま、拍手ありがとうございました!





prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -