9/27分お返事
2013/10/01 07:48

>7:22、7:34の方
こんにちは、いらっしゃいませ!
外待雨へのご感想ありがとうございますー!!嬉しいお言葉の数々にわさわさしております!
わたしの中の大原則として、まこちゃんは『ハルは水が一番好きで、自分は水にはかなわない』という認識を抱いているというものがありましたので、それに基づきお話を書いた結果出来上がったのが外待雨になります。
本当は諦めたく無いけれど、その性格と、誰よりもハルちゃんを分かっているからこそ手を伸ばさず諦めてしまう、そんなまこちゃん、いいですよね!!ちょっと病んだ諦めまこちゃんわたしも大好きです!!
理想の真琴とまで言っていただけて……!わたしの書く文章でそんなにも萌えてくださったということ、また、それをこうしてコメントとして頂けたこと、本当に本当に感無量です。やる気がわさわさ湧いてきます。
更新楽しみにしてくださっているとのお言葉、しっかり頭に刻み込みました!Free!は放送終了してしまいましたが、今後もしばらくはこのサイトを続けていこうと思いますので、たまにでも覗いてやってくださいませ!
それでは、拍手ありがとうございました!





prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -