9/17 零さまお返事
2013/09/20 23:53

>零さま
こんばんは零さま!いらっしゃいませ!
こちらこそ、またメッセージをいただけて本当に嬉しいです!!
しかも、わたしの書く話が好みだとの嬉し過ぎるお言葉まで……!!お返事できるまでの間、度々零さまからのメッセージを読み返してはにやにやしておりました。怪しくてすみません(´・ω・`)

零さまもヤンデレお好きなんですねー!いいですよね、ヤンデレ!まこちゃんだけに限らず、爽やかで青い春を満喫しているFree!メンバーが病んでいると、そこはかとなくときめく所存です。
今後もじわじわヤンデレを書いていきたいなと思っておりますので、またぜひご覧ください!!

年の差怜真にもコメントありがとうございます!!ときめいていただけましたか!!やっふううううすみません取り乱しました!!
現在脳内で年の差怜真話の詳細を詰めているところですので、もう少々お待ちくださいませ!ショタ怜ちゃんが成長して大人まこちゃんに迫るまで、一連の流れを書けたらいいなと思います。頑張ります!

わたしの文章を落ち着いた文体だと仰っていただけたこと、本当に嬉しいです。起伏が穏やかで静かな文章を心掛けておりましたので、そう言っていただけると心掛けが報われた気がします。失礼だなんてとんでもない!!零さまのお言葉でやる気がもりもり湧いてきます!!

今後しばらくはフリリクの更新に終始するかと思いますが、のんびりマイペースにやっていこうと思いますので、どうぞまた遊びにきてくださいね!
お暇な時にでもお声かけくださると本当に本当に嬉しいです!!
コメントありがとうございました!!





prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -