9/14 美空さまお返事
2014/09/25 00:05


こんばんは、美空さま。
お返事遅くなってしまい申し訳ありません…。

たくさんのお気遣い、本当にありがとうございます!
ご心配をおかけしてしまったようで、申し訳のない次第です。
私は元気でやっております。

ただ、これについては近日サイトの方で正式に告知しようと思うのですが、みずなこまつなは近々閉鎖しようと思っております。
理由は、私の二次創作意欲の低下です。
毎週Free!を見ていても、いつからか書きたいと思うことがなくなってしまいました。
美空さまのようにこのサイトを見てくださっている方には大変申し訳ないです。

数あるFree!サイトの中で、みずなこまつなにコメントをくださるばかりか、こんなにも私の心配をしてくださり本当にありがとうございました。
またいつか、別ジャンルでお会いすることもあるかと思いますが、その時はぜひまたお話してくださると幸いです。

拍手ありがとうございました。







prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -