8/17 華楠さまお返事
2014/08/21 22:21

>華楠さま
こんばんはーいらっしゃいませ華楠さま!

も、森見登美彦さん…!!大好きな作家さんの一人ですー!!
そして異種間意思疎通方法論は森見さんの著作を傍らに置き、ちらちらと読みながら書き進めたものでもあります…!
すごい、まさかわたしの文章からそこまで読み取ってくださるとは…!
感動と感激で言葉が出てきません。うわあ、うわあ、華楠さますごいです!

森見さんの著作の主人公と怜ちゃん、やっぱり似ていますよね。お馬鹿で一生懸命で、なのに無駄なところで賢くて面白い。あの独特の雰囲気には憧れを禁じえず、いつか自分にもあんな文章が書けたらと思っていたのです。
異種間意思疎通方法論はその実験的な作品といいますか。少なからず森見先生を意識して書いたことは間違いありません。
ちなみにその時手元にあったのは四畳半神話体系と四畳半王国見聞録です。
恋文の技術はまだ読んだことがないので読んでみようと思います!わくわく!

そしてそして、異種間意思疎通方法論、楽しんでいただけたようで何よりです!嬉しすぎるお言葉の数々にわあいわあいと小躍りしている怪しいやつがわたしです。
いくら森見先生リスペクトとはいえ、ちょっと怜ちゃんをアホの子にしすぎてしまったかなーと心配していたのですが、リクエストしてくださった華楠さまに楽しんでいただけたのなら問題ないですね!(笑)
わたしも怜ちゃんがいつか白猫さんと会話できるようになる日が来ると信じております。その時はぜひまこちゃんと白猫さんの間に挟まって通訳を務めてほしいものです。

怜真というまこちゃん受けの中では微妙にマイナー気味なカプをメインに扱う拙宅に、リクエストやコメントを残していただけること本当に嬉しいです…!
しかも、こうして丁寧なご感想とありがたすぎるお言葉まで!きっと華楠さまの優しさでわたしの大部分が支えられてます。

本日も、温かいコメント本当にありがとうございます!
これからも華楠さまに楽しんでいただけるような文章を書いていきたいと思いますので、またお気軽にお越しくださいね!
メールのお返事は今日後程いたします!

それでは、拍手ありがとうございましたー!!




prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -