8/7 美空さまお返事
2014/08/09 19:26


>美空さま
わあい美空さま!こんばんは!
またいらしてくださったのですね!とても嬉しいです!

誕生日祝いのお言葉、ありがとう、そしてありがとうございます…!!
無礼だなんてとんでもない!大変嬉しくて小躍りする勢いです!
おめでとうだけでも嬉しいのに、更なるお褒めのお言葉まで、小躍りしすぎて足に筋肉がつきます。美空さまのおかげでムキムキになれそうです。

これからも美空さまに楽しんでいただけるような真琴受けを書けるよう精進してまいりますので、ぜひまたのぞいてやってくださいね!
美空さまのお越しを心よりお待ちしております。
そしてその際は、どうかわたしのことを先生などとかしこまらず、気軽に宇津木か管理人とお呼びくださいな。うっちゃんとかでもいいですよ!

それでは、拍手ありがとうございました!




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -