8/6 モモさまお返事
2014/08/09 19:22


>モモさま
わあわあお久しぶりですモモさま!お元気でしたか?
わたしは変わらず元気に生息しております!

Free!ES始まりましたねー!!
ほんと百太郎くんかわいいです。かわいいです!元気なお馬鹿さんは大好きです。
マコちゃんも天使っぷりがますます増しているようで…。
渚くん回でころっと騙されるマコちゃんは、悪い大人に利用されやしないかとひやひやさせてくれる可愛さでしたね!
マコちゃんだけでなく他の皆も相変わらず可愛すぎて…。毎週心臓が持ちません。

橘さんちへのご感想ありがとうございます!
あっよかった!怜ちゃんとマコちゃん、幸せそうに見えましたか!
橘さんちを書きながら、この2人はある意味とても不幸せなのかもしれないなあとちょっとだけどんよりしておりましたので、幸せな二人に見えたのでしたらよかったです。本当に。
状況描写についてのお褒めのお言葉もありがとうございますー!
わあいモモさまに褒めていただけた!ごはん描写はわたしが文章を書くとき、特に力を入れる部分ですのでそういっていただけるとすごく自信がつきます。
大体わたしはお腹が空いているときに文章を書きますので、必然的にご飯を食べたいという思いが文章にあらわれてくるという…。
次回作もごはん描写だけでなく、いろんな場面で空気感や情景が伝わってくるよう一生懸命書きますね!

Twitter始めておりますが、大丈夫です。全然呟いてません(笑)
本当に更新記録ぐらいでしか使っておりませんので、見てもあんまりおもしろくないと思います。
わたしとお話してくださるのであれば、おそらく拍手分のほうがしっかりお返事できるかと…。140字制限は、無駄な言葉の多いわたしには厳しいです。はい。

最近はもうすっかり夏って感じですねー。モモさまも毎日お忙しいとは思いますが、体調管理はしっかりなさって元気にお過ごしくださいね。
またモモさまとお話しできるのを楽しみにしておりますので!

拍手ありがとうございましたー!





prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -