7/11 華楠さまお返事
2014/07/12 22:17

>華楠さま
こんばんは、はじめまして華楠さま!
数あるFree!サイトの中から拙宅に訪れてくださり、尚且つ大好きとまで仰ってくださりありがとうございます!!

わたしの文章へのお褒めのお言葉も、何度も何度も繰り返し読ませていただきました…!わたしの拙い文章で、華楠さまに何かしらの思いを捧げることができたのでしたらそれほど嬉しいことはございません。
美しい文章だと仰っていただけて、やる気がマッハで天元突破です!
先日いただいた華楠さまからのリクエストもこの勢いで執筆させていただきますね!

華楠さまの仰る怜真について、わたしなりに少し考えてみました。
愛し合っていたという事実だけが残されて、そこに至るまでの記憶や実感を根こそぎ奪われてしまった怜ちゃんに対し、まこちゃんが至る考えは想像するだに痛くて苦しくて辛いものになりそうです。少なくともわたしの中で、辿り着く結論はひとつきりでした。
その結論について、是非華楠さまからお受けしたリクエストとして文章にさせていただきたく思います。この返信にて結末を書くことはいたしませんが、よろしければ文章という形に整うまでしばしお待ちくださいませ。

たくさんの嬉しいお言葉本当に嬉しかったです!しかも新たなリクエストまで。
こうしたことをコメントとして残していただけるのは何よりの励みになります。
華楠さまからのリクエスト、ふたつとも全力で書かせていただきますので、またぜひ遊びにいらしてください。
拍手ありがとうございました!





prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -