5/11 モモさまお返事
2014/05/16 21:50

>モモさま
わー!お久しぶりですモモさま!いらっしゃいませ!
お元気そうで良かったです!高校も合格されたとのこと、本当におめでとうございます!!

部活を始められたのですね。さぞかしお忙しい毎日かと思います。しかし、文面から伝わってくるモモさまの楽しそうなご様子に、わたしの方までなんだかにやにやしてしまう次第です…!
どうぞ日々、勉学、部活に励まれて、充実した高校生活を送られてくださいね。学生生活というものは、過ぎ去ってからもっとこうしたらよかった、ああしたらよかった、などと懐かしんでしまうものですので。
最近高校時代をよく思い出すわたしからの、実体験を伴う言葉ですので、信憑性はそこそこかと思います(笑)

iPhoneに機種変更されたのですかー。わたしもiPhoneですが、スマホに変えたばかりの頃はフリック入力が難しくてもだもだわたわたしてました。
慣れるとそうでもないのですが、慣れるまでが大変ですよね…。昨今はLINEやメールでお友達とやり取りすることも多いでしょうし、頑張ってください…!

うゐのおくやまへのご感想もありがとうございます!
そうです!そうなんです!まこちゃんの拒絶は、怜ちゃんからはたくさん言葉や行動で示されているのに、自分は何もできず、何か返したいという思いばかりが募って行動に移せない自己嫌悪と申し訳なさからの態度なのです!
なんかこうして文字にすると、めんどくさいことこの上ないですが、わたしはやはりまこちゃんには多少めんどくさくあってほしいので。
まこちゃんの心情を、モモさまに分かっていただけてとても嬉しいです。

そちらも暖かくなってきたのですね。わたしの住む沖縄は、暫く前から半袖で過ごさないと暑さでダウンしそうです。ついでに先週から梅雨にも入りましたので、じめじめしてるし、暑いしでダブルパンチ炸裂中です。寒さで体調を崩すことはないかと思いますが、雨に濡れないように気をつけたいと思います。
モモさまも、せっかく楽しい高校生活なのですから、身体には気をつけて毎日楽しく過ごされてくださいね。
また、お暇ができた時にでも覗いてやってくださいませ!
拍手ありがとうございました!!





prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -