3/14 モモさまお返事
2014/04/06 18:43

>モモさま
こんばんは、モモさま!お久しぶりです。お返事が随分と遅れてしまい、大変申し訳ありません…!!

だめです。第四話にモモさまから伺った心情を参考にさせていただいたことについて、構わないと仰って頂けてほっとしております。やはり失礼なことをしてしまったかと、大変どきどきしておりましたので…。
モモさまのお優しいお言葉に、甘える形となってしまいましたが、改めて本当にありがとうございました。次回も鋭意執筆中ですので、気長にお待ちくださいませ!次回こそ、次回こそもっと怜真っぽくします…!!なんとか!!

そうこうしている内に、凪あす終わってしまいましたね…(´・ω・`)
最終回を見た後、せつなくて、けれど誰もに救いのあるハッピーエンドで、ぐちゃぐちゃに混ざりながらもどこか爽やかな気持ちになりました。
ちさきちゃんと紡くん、幸せになれそうでよかったですね!ちさきちゃんに告白する紡くんが誰よりもイケメンすぎて画面を直視できないレベルでした。お前のこと、海みたいだと思った。とか、紡くじゃなきゃ許されない台詞かと思います。ほんとにあのイケメンは!!
紡くんの想いに応えるちさきちゃんも、色々な葛藤や想いを乗り越えて、最終回では本当に綺麗で可愛くて…。あの二人には全力で幸せになって欲しいです。紡くんならきっと、ちさきちゃんを泣かせるようなことしないでしょうけれど。
個人的にはわたしのイチオシカップル、さゆちゃんと要くんが落ち着くところに落ち着いてくれてとても嬉しいです。おふねひきの時、要くんがさゆちゃんを助けに行ったシーンで思わず涙が滲みました…。
美海ちゃんについても、確かに光はまなかちゃんを選んだかもしれませんが、美海ちゃんの想い全てがないがしろにされたわけではなくて、本当に本当に大切にされた上での結末なので、悲しくはありますが納得出来たとおもいます。
とにかく、凪あす、素晴らしかったですよね!最終回まで観終わった今、もう一度、最初から見直したい気分です。

マギ、アリババくんいいですよね!安心のアリババクオリティすぎて、彼の残念さが愛しいです(笑)
白龍くんもかっこいいですよね!!彼もまた、微妙に残念なところが魅力かなあと思いますが、そうじゃなくても可愛いしかっこいいです。魔装時の白龍くんはマギ界屈指のかっこよさですしね!
ザガン攻略の時のアリババくんと白龍くんはマギアニメ屈指の可愛さだったと思います。夢に見る可愛さ。
ほんとに、マギはどんなキャラにも魅力があって、素敵なアニメにもほどがありますよね。

虹村さんと灰崎くんの関係性は、手のかかる子程可愛い、ってやつだったと信じて疑っておりません。ほんと、いいですよね、あの二人。思い出すだけで顔がにやけます。にやにや。

卒業式を終えられたのですね。良い式であったようで何よりです。卒業式というのは、誰もにとって大切な思い出になるであろう一行事ですので、当事者であるモモさまが満足できるものであったのなら、何よりです。
試験の結果はどうでしたか?良い結果だったでしょうか。
今頃モモさまも新しい生活を始めておられることかと思いますが、これから訪れる長い日々が、幸せに満ちたものでありますよう、沖縄の地からお祈りしております。

最近少し暖かくなりましたね。ですがそちらはまだ、上着を手放せない時期でしょうか。寒い日には暖かく、暖かい日には涼しく、臨機応変に対応して、体調を整えてくださいね。
それでは、また。拍手ありがとうございました!!





prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -