2/11 モモさまお返事
2014/02/25 22:45



こんばんはーモモさま!いらっしゃいませ!!
お忙しい中、いつも本当に本当にコメントありがとうございます!!モモさまのコメントで多大なるやる気を頂いております。

だめです。の最新話を本日更新いたしました。このお話を書くにあたり、実は先日モモさまが仰られた心情を大きく参考にさせて頂いております。無断で申し訳ありません…!
しかし、実際に受験生であるモモさまの語られた受験という舞台に対する心持ち、感情のようなものがとてもリアルで、どうしても今書いている作品に反映させたかったのです。もしご不快に思われるようでしたらすぐに修正させていただきますので、お手数ですがお知らせください。
ただ、今回文章にモモさまから伺ったことを反映したお陰で、自分としても大変満足のいく出来にすることがかないました。こうしてモモさまとやりとりをする中で、モモさまのお話がわたしにとって大きなものを与えてくださること、改めてお礼申し上げます。本当にありがとうございます。
今後の展開楽しみにしてくださるとのお言葉もとっても嬉しいです!おそらくとんでもないのんびりペースで、完結する頃には季節が変わってしまうような気がいたしますが、どうぞ気長にお付き合いくださいませ!

恋は静電気へのご感想もありがとうございますー!!あっあのお話の中に書いてあることは限りなくでたらめに近いうろ覚えの知識ですので、ほんとに、どうか信じることのないようにお願いいたします…!!
わけのわからないことを口走る怜ちゃん、いいですよね!意味不明なことをべらべら喋る怜ちゃん最高ですよね!分かっていただけて嬉しいです!
ああいう怜ちゃんを書いていると、なんだか筆が乗りに乗ってしまっていつも比較的さらさら書けます。やはりわたしにとって、怜ちゃんの基本イメージはああなのかもしれません(笑
そして渚くん!そうなんです、彼はとても良い友達なんです怜ちゃんにとって!渚くんが居なければ、わけのわからない怜ちゃんは成り立たないと言っても過言ではないと思います。
モモさまの目にも、渚くんが良い友達に映っているのであれば大変嬉しい限りです。渚くんにはこれからも、末長く怜ちゃんと仲良くしてほしいものですよね。

モモさまノラガミご覧になっているのですか!わたし自身、視聴してはいないのですが現在とても気になっているアニメのひとつです。雪音くん、でしたかね?彼とヒロインの子がすごく可愛いなあとわさわさしております。
ハマトラは残念ながら私の住む地域で放送されていないのですが、凪のあすからは見てますよ!面白いですよね!!
最新話ではとうとうまなかちゃんが冬眠から目覚めて、光と美海ちゃんの関係に影響を及ぼしそうな予感。ちさきちゃんと紡くんとか、要とさゆちゃんとか、気になりすぎて大変ですよね!
皆に幸せになって欲しいという想いと、個人的には、どこか寂しげなうろこ様が笑ってくれるといいなあ、なんて思いながら視聴してます。
マギ!マギは現在放送されている第二期はあんまり見ていないのですが、第一期はしっかり見ておりました!アリババくんがとってもとっても好きです!モルさんも可愛いです。紅玉ちゃんもラブです。マスルールさんもファンタスティックです。なんかもうみんな素敵ですよね!
ちょっと申し上げにくくはあるのですが、ジャミル様も大変好きだったりします…!駄目な人、好きなんです。
モモさまは特に好きなキャラとかいますか?

横柄で横暴で生意気で勝手な灰崎くんが唯一どうしても頭の上がらない相手がいるとすれば、それは赤司くんでも黄瀬くんでもなく、虹村さんだと思います。灰崎くん自身もどうして頭が上がらないのかよく分からないまま、最終的に従っちゃったりしてたら可愛いですよね。
黒バスアニメ、アレックス可愛かったですねー!!あんな綺麗でかわいいお姉さんならいくらでも布団に潜り込んでいただいたり、スキンシップとっていただいたりしたいです。火神くん羨ましい。
日向主将と木吉さん、それにリコちゃんの三人は、本当に彼らだけの、誰にも踏み込むことのできない絆で繋がれているような気がします。仲良しを超えた、お互いがお互いにとって本当に大事な存在なんだろうな、と画面から伝わってきますよね。だからこそ彼ら三人が揃っていると言い知れない幸せな気持ちになれるのではないでしょうか。これからもずっと、この先も、三人には一緒にいてほしいです。

くまモンのほっぺたわたしもうりうりしたいです!!全力で!!拳で!!
たまに熊本に帰省して、くまモンに会いに行ったりしても、奴は人気者なので中々近づけないのですが(´・ω・`)
近づけたとしても周囲はちびっ子ばかりなのでなんとなく恥ずかしくもあったり。結局いつも遠目で満足してます。いつかは握手してもらいたいです。その時はぜひ、モモさまもご一緒に!

進路について、モモさまご自身の中で納得できる形を見つけられたこと、本当によかったです。とても大切なことですので、たくさん悩んで、迷って、その結果選び取った答えならばきっと良い結果がもたらされることと信じております。
わたしの拙い言葉がモモさまにとって、少しでも将来を選び取るための糧となったのでしたらそれほど嬉しいことはありません。
あとは、くれぐれもご無理なさらないように、万全の態勢で将来の夢に向かって進まれてくださいね!沖縄から全力で応援しております!!
モモさまぐらいしっかりした文章を書かれる方ならきっと大丈夫だと思いますよー。

わたしの体の心配までありがとうございます。最近沖縄はだいぶ暖かくなってきまして、観光客の方などは半袖半ズボンでうろうろしておられるぐらいです。
すっかり沖縄の気候に慣れてしまったわたしとしては、暖かくなったにしろまだ肌寒く、信じられない思いで観光客の方を眺めていたりもするのですが。
暖かいからといって油断せず、体調を整えて、またたくさん文章を書きたいと思いますので、その時はぜひモモさまに読んで頂きたいです。
またいらしてくださいね!拍手ありがとうございました!!





prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -