12/8 モモさまお返事
2013/12/15 17:45

>モモさま
こんばんは!モモさま!!
いつもコメントありがとうございます!!

似鳥くんと江ちゃんが仲良くきゃっきゃしていてくれたら、わたしはもうそれだけでプールサイドから三回転しつつデジカメ連写する勢いです。そんな可愛い光景って…!!
わりと本気で、江ちゃん、渚くん、似鳥くんの三人は天使の類だと思っております。この地上に舞い降りたエンジェルの類です。間違いありません。
まあ、似鳥くんに関してはFree!Blu-ray3巻の特典映像で、やらしいdvdを所持していることが明らかになりましたので、ちょっと地上に順応しつつある天使ってところだと思います。結局天使。
同学年組には本当に、本当に仲良くなって欲しいです。休日一緒にパフェを食べに行く仲になってほしいです。
Free!二期はきっと、一期よりも関係の深まった彼らを描いてくれるはずですので、そういう展開が来ることを期待しつつ、夏まで正座で待機ですね!モモさまもどうぞご一緒に!以前テレビ番組で学んだ足が痺れない正座の方法を伝授いたしますので!

ところでヴヴヴ最新話、ご覧になりましたか?犬塚先輩の死や、ショーコちゃんからの切り捨てなど、辛い展開が続いていましたが、ここにきてエルエルフとハルトの覚醒!まだ死ねない!!という力強い言葉に涙が出そうになりました…。
これから遂にクライマックスですが、どうかみんなが幸せに、希望を持てる終わりを迎えられることを願っております。
そして、アードライさん!!サキちゃんを逃がしたのはやはり、エルエルフのためなのでしょうね。信じ切れてあげられなかったエルエルフへの罪滅ぼし。ハーノインさんからの問いかけに、自分の行為を裏切りではなく、自分に対する罰だと言ったアードライさんが切なくて切なくてどきどきしました。
彼にもどうにか、エルエルフと和解して欲しいです。本当に。最新話の過去シーンのように、また二人で砕けた口調で笑い合うことのできる日が来ればいいなと思います。

黒バス、火神くんはやっぱり犬っぽいですよね!!大型犬ですよね!!わふわふわんわんしてますよね!!!ふおおおお分かっていただけてものすごく嬉しいです…!!枕に顔を埋めて暴れまわりたい気分です!!
木日をご覧になったことがあるのですね!木日も大変素晴らしいと思います。木吉くんと日向主将の間には、他の誰にも真似できない、二人だけのかけがえのない絆が存在しているような気がします。日向主将は現実という壁の高さに腐っていたところを木吉くんに救われ、木吉くんはもう二度とバスケができなくなるかもしれないという状況から希望を見出してくれた日向主将に救われて。
あの二人は本当に、お互いがお互いを助け合っているのだと思います。
桃井ちゃんもカントクもほんとに可愛いですよね。女子の癒し効果は半端ないです。彼女たちには全力で幸せになって欲しいです。
特に桃井ちゃんは、青峰くんがいる限り、どう転んでも幸せにしかならなそうなので安心してます(笑)
青峰くんの安心感すごい。頼れすぎる。
秀徳、いいチームですよね。それまでももちろんいいチームでしたが、洛山戦でこの上なく素晴らしいチームになったと思います。彼らにはまだ未来がある。これからもっと成長して、より素晴らしい姿を見せてもらえるよう期待してます。
そうなんです…わたし、灰崎くんのような不遇な子が大好きなんです…。なのでもう是非!真剣に!!灰崎くんの活躍を待ち望んでおります。
虹村さん共々、全力で待ち望んでおります!

そうです!熊本といえばくまモンです!!何を隠そうわたくしくまモンが大好きでして!!熊本といえばくまモンと言っていただけて嬉しい限りです!!
大阪寒そうですね…。寒いといろいろ気力がなくなったり、どんよりしたりしますがモモさまは大丈夫ですか?
しかもモモさま、受験生とのことで…!!一番大変な時期ですね…!!もう、ご無理なさらず、良い結果を祈っております。
だめです。の怜ちゃんを反面教師にしてください。無理は禁物です。応援しております。

だめです。のご感想も、本当にありがとうございました!受験勉強に行き詰まりましたら、また息抜きにでも覗いてやってくださいね!
それでは、拍手ありがとうございました!!



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -