11/22 モモさまお返事
2013/12/01 20:40

>モモさま
こんばんはーモモさま!お返事遅れてしまって申し訳ありません!

ほんとに!岩鳶水泳部や、鮫柄水泳部のみんなが今後、どうなっていくのか。どんな未来を選ぶのかは、わたしの目下最重要懸念事項です…!!気になって気になって仕方ないですよねー。
まこちゃんの後輩に慕われそうオーラは、どんなに生意気な後輩でも何故かまこちゃんの言うことを聞いてしまうぐらいのレベルだと思います。凄まじいほどのオーラですね!
渚くんや怜ちゃん、ハルちゃんにも頑張ってほしいところです(笑)

御子柴さんの笑顔は、モモさまがおっしゃる通り、きらっきらしてますよねー。輝きすぎてて眩しい。正面から見られません…!!
そんな御子柴さんからおめでとうと言われて、照れながらどうも、とか言っちゃう凛ちゃんが目に浮かびます。絶対頬染まってますね。目線そらしてますね。
号泣する江ちゃんと似鳥くんの組み合わせは大変ときめきます!ぜひぜひ見たいです!!そんな可愛い二人に卒業を祝ってもらえるなんて、凛ちゃんはなんて幸せ者なんだ…!!
本編その後だとか、卒業式だとか、Free!の妄想は尽きませんねー。それだけFree!が素晴らしい作品だったということなのでしょうね。

お誕生日小説へのご感想ありがとうございます!!まこちゃんを幸せ者だと言っていただけて感無量です!!
やっぱりわたしの基本スタンスとして、まずまこちゃんが幸せであってほしいので、まこちゃんの幸せさが伝わったのであれば嬉しい限りですー!
来年も再来年も、怜真には一緒にいていただこうと思います。もういつまでも一緒に。永遠を誓ってほしいです。というか結婚してください。今すぐ。
式には呼んでほしいですね!

そしてヴァルヴレイヴ……(´・ω・`)
エルエルフにとって辛い展開が続きますね。部屋に篭って、どうにかリーゼロッテちゃんを助ける方法が無かったのか、シミュレーションを繰り返す彼の姿が痛ましくて、涙が出そうになりました。どうあってもリーゼロッテちゃんは救うことができない、という結論に至ってしまったエルエルフの絶望や、悲しみが胸に迫ります。
先々週のエルエルフが、ヴヴヴ史上最も格好良く、先週のエルエルフがどれだけの想いで跳ね橋を降ろしたかということを見てきただけ、余計に辛いですよね。
ハルトパパはぶっとんでましたね……。まさか遺伝子配列を息子と認識しているとは。そしてあの非人道的な思考回路。まさしくテンプレートなマッドサイエンティストというやつでした。わたしはもう、逆にあそこまで突き抜けると、なんとなく見てて面白く思えたりしてしまったのですが(笑)
今週で噛みつきのことが全世界にばれてしまいましたし、謎はまだまだ残されていますし、あと四話でヴヴヴも終了と考えると、ちゃんとまとまってくれるのか一抹の不安が……(´・ω・`)
ハルトの見せ場は当然あるとして、エルエルフの復活展開と、アードライさんは果たして報われるのか、その辺りにも注目ですね!

黒バス、赤司くんほんとにかっこいいですよねー!登場シーンからとんでもないインパクトでしたが、そのキャラが分かってくるにつれ、どんどんかっこよさが増しているように思われます。あの切れ長な目で睨まれたいです。
中学生時代とのギャップ、分かります!!赤司くんはキセキの中でも特にギャップ萌えが激しいですよね!!中学生の赤司くんは抱きしめたいです。そんなことしたらまず間違いなく無事では済まなそうですけども。
降旗くんの小市民っぷりといいますか、親しみを覚えるヘタレさは確かに彼の長所ですね。それでこそ降旗くんだと思います。やるときはやるからこそ、彼の格好良さも際立つのだと思いますし。
火神くんは大型わんこのイメージです。本人は犬嫌いですけども、彼はどう見ても大型でわふわふしたわんこにしか見えません。わたしCP的には火日でして、大きな体の火神くんが日向主将に大型犬よろしく待て、とかお手、とか言われてるのを想像するだけで幸せです。
基本的には日向主将総受けなので、水戸部くんや緑間くんも、日向主将とくっつけたい今日この頃です。
桃井ちゃんは別格でかわいいですよね!!モモさまも桃井ちゃんお好きでよかったです!!なんだかんだいいつつも、青峰くんのことを気にかける桃井ちゃんは長い時間が経っても、結局青峰くんの隣に居てくれそうですよね。二人一緒にいることがとても自然な青桃は素晴らしいと思います。幼馴染最高!
緑間くんと、高尾くんのコンビに限らず、秀徳高校はほんとに素敵なチームになったと思います。初期の頃はどうしてもキセキの世代である緑間くんのワンマンチームになりがちだったところを、洛山戦を経て秀徳メンバーは最後の最後に、本当のチームになれたのでしょうね。
ね!灰崎くんいいですよね!何を隠そう、わたしはああいう葛藤を抱えてそうな不良くんが大好きなので、出て来た時はほんとにわくわくしました。灰崎くんにはもっともっと躍進してほしいのですが、無理でしょうか、やっぱり……(´・ω・`)
き、希望は捨てません!頑張れ灰崎くん!!
虹村キャプテンかっこいいですよね!!わたしも大好きです!!彼は、いずれ必ず再登場すると思います。
だってあれだけかっこいいのですから。キレたキャプテンが大好きです。
一緒に虹村キャプテンの再登場を祈りましょう。

沖縄といっても、現在沖縄に住んでいるだけで、産まれてからつい三年前までは熊本に住んでおりました。
沖縄いいところですよー。今の季節は流石に少し肌寒いですが、北部の方に行くと半袖半ズボンでも大丈夫なぐらいあたたかい地域があったりします。ふしぎです。
モモさまは大阪なのですねー!寒そうです。どうぞお気をつけて!
大阪は以前旅行で一度行きましたが、とっても楽しかったです。滞在中、毎日たこ焼きの食べ比べしてました!ほんとどこのお店も美味しくて美味しくて。
たこ焼きを食べたくなったとき、大阪で食べたあの味を思い出します。
モモさまがもしも沖縄に来られることがあったらその時はどうぞお伝えくださいな!美味しい沖縄そばと、美味しいチャンプルーのお店をご案内します!(・ω・)ノ
それでは、拍手ありがとうございました!!



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -