11/17 たたみさまお返事
2013/11/19 18:57

>たたみさま
こんばんは、たたみさま!いらっしゃいませ!

リクエスト文へのご感想ありがとうございます!!
まこちゃんが卒業して、もしも二人が遠く離れてしまっても、決してそれが離別にはなり得ない。そんな二人を目指して今回のお話は書かせて頂きましたので、たたみさまがそんな意図を残らず汲んでくださったことが本当に、本当に嬉しいです!!
嬉しさのあまり、頂いたコメントを何度も読み返してはどきどきしてしまいました。お話に込めた想いまで読み取って頂けるというのは、わたしにとってなによりも嬉しいことなのです。

まこちゃんには留別が似合うとのお言葉、全面的に同意します。本当に、どうしてまこちゃんはあんなにも、誰かを残していってしまいそうな雰囲気があるのでしょう。まこちゃんに似合う言葉ランキングを作ったら、トップ3には確実に『さようなら』が入ってきますね!
そんな別れの似合うまこちゃんとの関係を、簡単に終わらせたくなくてもがく怜ちゃんというのは、怜真の一つの理想形だと思います。
無駄に行動力のある怜ちゃんならきっと、まこちゃんが遠くに行ってしまってもどうにかこうにか会いに行ってくれそうですしね!

他の作品へのご感想もありがとうございますー!!やっぱり個別でご感想いただけると嬉しさが段違いです!
お気に召していただけたというそのお言葉で、まだまだわさわさ書いていけます!
お出かけ渚真は私自身もお気に入りです。わたしの中にある渚真のイメージを端的に表現できたかなあ、と思います。
看病遙真もお気に召して頂けたとのことで!ハルちゃんはなんというか、普段はまこちゃんに素っ気なくても、いざまこちゃんが弱ったりすると過剰なまでに心配してくれそうです。なんだかんだ、お互いが大好きな遙真というのが私の理想です。

嬉しいお言葉の数々に、つい舞い上がってしまい長文お返事すみません!
たたみさまから頂いたコメントを励みに、今後も頑張ります!
拍手ありがとうございました!!



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -