11/14 モモさまお返事
2013/11/19 18:36

>モモさま
こんばんはー!いらっしゃいませモモさま!いつもありがとうございます!

最終回後、いいですね!凛ちゃんの転校ごっこ以外にもきっと五人できゃっきゃうふふしてる筈ですもんね!わだかまりが無くなって、屈託なく笑いあえる五人の姿、ぜひ見たいです。
その光景が見られたらわたしもう地面に倒れ伏して、よかったねえええ!!と叫びながらじたじたします。
新一年生が入ってきたら、まこちゃんの部長っぷりがますますアップしそうですねー。一期でさえあんなに頼れる部長していたのですから、面倒見のいいまこちゃんのことですし、一年生から大変慕われる良い先輩になれることでしょう。
怜ちゃんと渚くんは先輩ぶろうとして空回りしてそうです。ハルちゃんは先輩とか後輩とか、あんまり気にしなさそうな。そんなイメージです。

Free!で卒業式、やるんですかね…。見たいような、見たくないような…。
わたしもモモさま同様、卒業式のことを考えると切なさがとどまるところを知りません。凛ちゃんが卒業する頃には御子柴先輩がいない、とのお言葉に涙がでそうになりました……(´;ω;`)
でもでも、御子柴部長なら凛ちゃんの卒業式に駆けつけてくれそうですよね!輝く笑顔で卒業おめでとうって言ってくれそうですよね!
号泣する似鳥くんと対比して、凛ちゃんのいい思い出になりそうです。

こちらこそ、このサイトを運営していくにあたって、モモさまから頂けるコメントが本当に励みになっております!初めてモモさまからコメントを頂けた時、ありがたいお言葉の数々に心から幸せな気持ちになりました…!!
モモさまに見ていただけていることを励みに、今後もわさわさ文章を書かせていただきます!!

マリエちゃんは本当にショックでした…。なまじ、死に際が誰よりも素敵で、健気で、格好良かったからこそ、死んでしまったという事実が重たくのしかかります……(´・ω・`)
今後、物語が終盤に向かうにつれて、ハルトは主人公として更に辛い局面に立たされていくことかと思いますが、頑張って欲しいです。
そしてエルエルフ!!最新話ご覧になりましたか?かっこよかったですねー!!
攫われてくれ、に心射抜かれました!!あのエルエルフは今までで一番イケメンだったと思います。ただ、なんとなく次回嫌な予感がするのは気のせいでしょうか……。
次回はアードライさんもちょっと活躍しそうですねー。今から正座で待機してます。予告でサキちゃんに拳銃突き付けてたのはどうなるのでしょう。わくわくはらはらしますね!

モモさまは誠凛、降旗くん派なのですね!更にキセキは赤司様となると、赤降か降赤がお好きなのでしょうか?カプとか関係なくお好きなのでしたらすみません…!赤司様も降旗くんも、どちらもとても魅力的なキャラですよね!
赤司様は問答無用に格好いいですし、降旗くんは一生懸命で応援したくなります!
日向主将以外に好きなキャラ……そうですねー、火神くんとか水戸部先輩とか、他校だと桃井さんがとても好きです!桃井さんにはぜひ黒子っちと幸せになって頂きたい!!青峰くんでもOKです!!
灰崎くんも好きですね。キセキだったら緑間くんでしょうか。
なんだか微妙に偏っててすみません…!

わたしの居住地、まあぶっちゃけ沖縄なのですが、ようやく今週からそこそこ肌寒くなってきました(笑)
気温の変化に身体が着いていけていませんが、なんとか頑張ろうと思います!
モモさまも暖かくして、風邪など引かれませぬように!
それでは、拍手ありがとうございましたー!!



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -