11/8 モモさまお返事
2013/11/10 23:30

>モモさま
こんばんはモモさま!いらっしゃいませ!!

三年生になった遙真のことを考えると、大変どきどきして息苦しくなります。未来への希望と、卒業への切なさで息の詰まるような想いです……!
ですよね、なんか離れ離れになりそうな雰囲気ありますよね。京アニさんなので、そこらへんやってくれそうな気がいたします。遙真の卒業式とか見たら号泣します、わたし。渚くんも号泣してくれそうですよね。怜ちゃんは涙ぐんでそうです。想像するだけで涙が出ます。

コメント、初めてなのですか?!うわあ、うわあ、嬉しいです!!ありがとうございます!!床をごろごろ転がりたい気分です!!
フリリク企画に参加して下さったこともそうですが、モモさまの抱かれた感想をコメントという形で私の元に届けてくださったこと、本当に感謝しております。ありがたいことこの上ありません。
これからもFree!のお話をわさわさ書いていこうと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします!!

今週のヴヴヴで、マリエちゃん死んじゃってましたね……(´・ω・`)
生存からの復活を期待していただけに、絶望が半端じゃなかったです。そんなのってないよ。うわああぁぁあん!!
もうこれ以上、誰も死なないことを願ってます。どうかハッピーエンドになりますように。
エルエルフのきっとこの人なら何とかしてくれる度は異常ですよね!頼り甲斐がありすぎます。そりゃアードライさんも執着しますよ。あれだけ頼り甲斐あれば。
物語は終盤に向かっていますが、エルエルフの目的や願望が明かされるのもそろそろでしょうか。楽しみに待ちましょう!リーゼロッテちゃんに対して彼はどんな感情を抱いているのか、彼が行き着く結末はどんなものなのか、わくわくですねー。
アードライさんの二面性、ほんとに顕著ですよね。エルエルフのこと好き過ぎやしませんか。大丈夫なのかな、あの人。
アードライさんの今後も注目ポイントですね!

ですよね!ヴヴヴ見てる人少ないですよね!やっぱりみんな一期で切ってしまったのでしょうか。二期はあんなに面白いのに……。
私もこうしてヴヴヴについて、モモさまと語り合えて嬉しいです!リアタイまで見てくださってほんとにありがとうございます!リアタイはほんと、私の趣味の魔窟みたいになってるので、適度にお楽しみください。色々残念すぎること言ってたりしますので。すみません。

黒バス私も大好きです!!日向主将を愛しています。誠凛愛好家です。
モモさまはキセキがお好きなのでしょうか?黒バスは格好いいキャラが大変多くて、見てるとどきどきしますよね!
関係ないだなんてとんでもない!モモさまとは趣味がとても合いそうなので、どんどんお話を振ってやってくださいな!

モモさまの住んでおられるところは、もう寒くなっているのですね……。私の住んでいる場所は、まだ半袖半ズボンで過ごせるぐらい暖かいです。夜なんか寝苦しくて扇風機つけてます(笑)
それはともかく、寒さには十分お気をつけて、日々をお過ごしくださいね。
手袋を分け合い、手をつなぐ怜真大変萌えました……!これから寒くなったらその光景を想像して乗り切ろうと思います!

それでは、拍手ありがとうございましたー!!またお越しください!!





prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -