11/3 モモさまお返事
2013/11/04 22:25

>モモさま
こんばんは!モモさま!
いらっしゃいませえええ!!!

私も幼馴染という関係性をここまで意識したのはFree!が初めてです…!ハルちゃんとまこちゃんの二人は、本当に魅力的なのだと再認識です。
もしも二期があるとしたら、恐らく遙真の卒業までお話に含まれてきそうですよね。そうなると、更に遙真の幼馴染としての真価が問われそうな気がします。もちろん渚くんや怜ちゃん、凛ちゃんへの諸々も期待したいところではありますが!!

二期がきたらモモさまと語らいたいのは当然として、今現在こうしてモモさまとメッセージを交わし合っていることが本当に嬉しいです!!このやりとりは本当に、糧どころじゃありません。やる気に直結しております……!!
モモさまからお褒めのお言葉や、遙真、怜真についてのお話を伺うと冗談抜きでインスピレーションが湧いてくる日々です。本当に、いつもありがとうございます!!

そして、なんとモモさまもヴヴヴ見ておられるのですか!!!やっほい!!ほんとですか!!!いいですよねヴヴヴ!!二期から!!(笑)
おっしゃる通り、今期のアニメの中でも面白い方ですよね。本当に、一期はなんだったのかと……(´・ω・`)
モモさまはエルエルフがお気に入りですか!!いいですよね!!彼は大変素敵だと思います!!
完膚なきまでに合理的で、超人的なエルエルフさんが出てくると、どんなことでもどうにかなりそうな気がしてきます。安心感半端ないです。まだまだ謎めいたところが多い彼なので、今後明らかになっていくだろう過去や目的がとても楽しみですねー。
アードライもお好きなんですか!!アードライいいですよね!!最高ですよね!!!ほんと、あのヤンデレ一途具合が大変私にストライクでして!!!
最新話では普通にいいお兄さんだったのに驚きましたが、そういう一面があってこそアードライのヤンデレが引き立つと思っております。どんどんアードライを好きになるので、最近アードライが消化不良です。
いつか、エルアドみたいな何かを吐き出したりしているかもしれません……。その時は生ぬるく見守ってやってください。

こちらこそ、モモさまもヴヴヴがお好きという情報で暴走してしまって申し訳ありませんでした…!!
なんだか突然寒くなったような気がしますが、本当に、ご自愛くださいね!寒い朝には寒がりまこちゃんをあたためるハルちゃんなど考えて、乗り切ってください!
拍手ありがとうございました!!



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -