10/16 しいたけさまお返事
2013/10/21 01:30

>しいたけさま
こんばんは、いらっしゃいませしいたけさま!!リクエスト文へのご感想ありがとうございます!!
楽しんでいただけたようで、よかったです……!もっとソフトな三角関係の方がよかったかな、とどきどきしておりましたので、素敵だと言っていただけて本当に嬉しいです!!

ダメなまこちゃんは個人的にとても萌えます。多分、そんなわたしの好みが多分に反映された結果、あのようなまこちゃんになったのだと思われます。
ハルちゃんと凛ちゃんには是非ともそんなダメまこちゃんを最後まで見守ってほしいものですね。どうにもならない関係をずっと続けてほしい気がします。

これからも通ってくださるとのお言葉、大変励みになります!しいたけさまがご覧になってくださるのであれば百人力です!!
個人的な萌えを文章化しながら、ほそぼそとしいたけさまをお待ちしておりますね。
拍手ありがとうございました!





prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -