10/14 モモさまお返事
2013/10/15 20:17

>モモさま
こんばんは、いらっしゃいませモモさまー!!またお返事をいただけるなんて、とっても嬉しいです!

ねー、ほんとにそうですよねー。
ハルちゃんとまこちゃんが幸せだと、それだけで嬉しいし、こっちまで幸せな気分になります。まこちゃんとハルちゃんの関係は、お互いがお互いを想っているということが本当によく伝わってきますよね。
一緒にいることがあんなにも自然な二人はそうそう居ないのではないでしょうか。安心感があると思います。マイナスイオンが出てます、きっと。
わたしも萌えたぎりましたので、変態チックな二人ということで!(`・ω・´)

モモさまからの小説へのお褒めのお言葉がやる気に繋がりすぎて大変です。わたしのやる気スイッチを連打してますよ!モモさま!

楽しみに待ってくださるとのお言葉を励みに、これからも地味に頑張ります!
どうぞ、またいらしてください。
それでは、拍手ありがとうございました!!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -