10/5 なつさまお返事
2013/10/06 01:34

>なつさま
こんばんは、いらっしゃいませなつさま!

リクエスト文へのご感想ありがとうございますー!
そうですよね。少しずつ、スイミングスクールのみんなが昔のような、あたたかい関係に戻れるといいですね。というか戻ってもらわなければ!(`・ω・´)

まこちゃんににゃーんと言わせたのは、ちょっとやりすぎだったかなーと心配していましたので、萌えていただけたのであればよかったです!まこちゃんと子猫の組み合わせは天使と天使が合わさって大天使にジョブチェンジみたいなイメージでしたので、直視した凛ちゃんはさぞかし心を射抜かれたことかと。
二人して恥ずかしがってわたわたしてたらいいと思います。最終回後の凛真は、わたしの中で基本初々しい感じです。

なつさまの仰る「はーるーちゃーん!あーそーぼ!」からの「なぜ手を繋いでいる。繋ぐな」という怒りツッコミに大変萌えました……!!なんですかそれ、素敵です!!仲良しな凛真を目にしてヤキモチを焼くハルちゃんの表情もはっきり想像できますねー。
最終的にまこちゃんの右手は凛ちゃん、左手はハルちゃんと繋いで三人仲良くふわふわしてたらいいと思います。その光景を見てふわふわっていうかふー!わー!するのがわたしです。

Free!は最終回を迎えてしまいましたが、今後もいろいろと展開はあるようですし、何より来年夏に期待を持たせる終わり方でしたので、二期がくることを信じてサイトを続けていこうと思っています。

お返事は大丈夫だとのことでしたが、勝手にお返事してしまいました……!ご迷惑でしたら申し訳ありません。お声をかけていただけるのが本当に嬉しくて!

またいらしてくださいね!なつさま、拍手ありがとうございましたー!!



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -