10/2 さゆきさまお返事
2013/10/06 01:14

>さゆきさま
こんばんは、さゆきさま。初めまして!
さゆきさまからいただいたコメント、嬉しくて嬉しくて、何度も読み返してしまいました……!!

Free!というアニメで、真琴受けを好きな方はアニメの内容的にも遙真が一番、という方が多いかと思うのですが、そんな中で怜真をお好きだと言っていただけたこと本当に嬉しいです!!しかも、その要因がわたしの文章だなんて、光栄すぎてドキドキします。

少しでも怜真がお好きな方の萌えに繋がるように、怜真がお好きな方を増やせるように、との気持ちで運営しているサイトですので、そのお言葉以上に頂いて嬉しいものはありません。
さゆきさまのような人に読んでいただけていると思うと、やる気が満ち溢れて、怜真が書きたくて仕方なくなります!
わたしの文章で萌えて頂けただけでなく、こうしてコメントという形でわたしに伝えてくださったこと、本当にありがたいです。

またぜひいらしてくださいね。今後も更新頑張ります。
拍手ありがとうございました!!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -