10/2 モモさまお返事
2013/10/06 00:56

>モモさま
こんばんはモモさま!いらっしゃいませー!!
こちらこそ、わざわざお返事いただけて本当に嬉しいです!お声をかけていただけるとテンションがうなぎのぼりになります……!!

ですよね!ハルちゃんとまこちゃんには幸せになってほしいですよね!!二人が熟年夫婦の域で穏やかにいちゃいちゃしていてくれたら、それだけで顔がにやけます。

小説へのお褒めのお言葉、大変ありがたく受け取らせていただきました!わたしの書く怜真をお好きだと言っていただけて、しかも、引き込まれてしまうというお言葉まで……!!
嬉しくて転げ回っています。部屋の中が大惨事になるレベルでばたついています。

更新を楽しみにしていてくださるモモさまのために、これからもわさわさ頑張ります!モモさまも、体調など気をつけて日々をお過ごしくださいませ!

それでは、拍手ありがとうございましたー!!




prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -