現在進行形



▽あれかな
世間では学生さんの受験が終わる頃なのかな。そうなのですか?
なんだかもう遠い昔のようで、けれどそれほど昔でもない。なんだかノスタルジック。

そろそろ春が来るので、なにかしらもそっとやりたいなあと思うのですが、なかなかどうして上手いこといかないです。
Free!二期が始まる頃にでも、またリクエスト企画やりたいなあ。自分では思いつかないネタをたくさん提供していただけるので、リクエスト下さる方は大変ありがたいです。

とりあえず今は、怜真書きたい。


2014/03/13 19:42


▽長い三月
年度末になるとどうしてこういきなり忙しくなるのでしょうかね。
もう毎日毎日、忙しさを楽しむドM精神で頑張ってます。脳内麻薬を過剰に分泌。

眠いです。


2014/03/12 19:41


▽恋と暴力と死と魔法使い
断片置き場に放り込んだ魔法使い怜ちゃん、色々バックグラウンドを考えてたら、なんか救い様の無い背景が出来上がったんですけども、あの一片からはそんなもの、伝わらないですね。それでいいんだと思います。
断片の良いところは、状況や関係性を想像する余地があるところだと思いますので。別名、読者に丸投げともいいます。

魔法使い怜ちゃん設定で、考えたお話というのはまあ、短くまとめればタイトルみたいな感じです。恋と暴力と死と魔法使いです。自由になりたいハルちゃんと、自由が欲しいまこちゃんと、魔法が使える怜ちゃんと、魔法が使えない渚くんと、何にもできない凛ちゃんのお話。
シンデレラとこゝろと魔法少女まどか☆マギカとドリアングレイの肖像をぐちゃぐちゃに混ぜたような。
妄想ばかりが捗ります。


2014/03/10 19:49


▽結果発表
忍び、恋うつつの人気投票結果が発表されるのを、今か今かと待ち続けています。穴山先輩が果たしてどのあたりの位置にいるのか、確かめたく。

なんとなく結果は予想つきますけどね。蔵人くんが一位かな。穴山先輩は五位くらいに居そう。しかし、例えそうだったとしても、穴山先輩を誰よりも愛する人間がここに居るのだということだけは主張しておきます。穴山先輩に投票する時、全力で彼の魅力をメッセージ欄に書かせていただきました。

穴山先輩、ほんと幸せになってほしいなあ。主人公ちゃん幸せにしてあげて。


2014/03/09 12:29


▽再放送
4月からABCとBS11でFree!の再放送が始まるみたいですね。
ということは、やっぱりFree!二期、夏っぽい。再放送と入れ替わりで放送するのでしょう。

実際、二期ってどんなストーリーになるんですかね。Free!はスポ根アニメではないから、水泳に関して明確な目標が定められているわけではないですし。6人の絆物語、そしてハルちゃんまこちゃん凛ちゃんの卒業式ってのが妥当なラインかとは思いますが。次の世代にリレーを繋ぐ、みたいな。

まあ、今から考えても詮無いことでした。わたしにできるのはわさわさしながら二期放送を待つのみ。


2014/03/07 07:28


▽別れ話
もしもまこちゃんが怜ちゃんから別れましょう、と言われたら。
すごく驚いた顔をして、それから、瞬きをして、引きつるように無理矢理笑って、今にも泣きそうな声でうん、分かった。今までありがとう。って言うと思います。
そして怜ちゃんが立ち去った後、頬を涙が伝い落ちるのに合わせてその場に蹲り、息を殺して震えながら泣いて、暫くそうしていた後は、お家に帰って次の日からはまた元のまこちゃんに戻るのでしょう。怜ちゃんにも普通に接することができる。ハルちゃんにも、渚くんにも、怜ちゃんにも感情を悟らせないで。
誰にも罅を知られない。

そんなまこちゃんが好きです。


2014/03/06 17:51


▽ぼくもの
牧場物語つながる新天地やってます。
やること多すぎててんやわんや。休まる暇もない。スローライフとはなんだったのか。

あっ楽しいですよ。ちゃんと楽しんでます。本命はクラウスさんでいこうと心に決めていたのに、レーガくんの風邪イベントが可愛すぎてぐらついてます。
ナディくんもまだ出てきてないし、ミステルくん格好いいし、暫くわくわく悩みます。

女の子はエリーゼちゃんが好みです。ああいう気の強いお嬢様は素敵です。
最初にプレイした牧場物語は、PS2のハートに火をつけてだったのですが、そこでもお嬢様が大好きでした。結婚相手はお嬢様一択。
お嬢様っていいですよね。


2014/03/03 18:13


▽After Secret
うたプリ新作発表!!
カミュ様お美しい!!!!
蘭ちゃんかっこいい!!!!
嶺ちゃん二枚目!!!!
スターリッシュ個別ストーリー!!!!



先生組はストーリー無しですか……?(´;ω;`)
うわああああああんん信じて待ってたのに龍也先生が歌うのずっと待ってたのにいいいいいいいい!!!!!!

こんなの絶対おかしいよ……。


2014/02/28 19:32


▽義トリオ
新たに公開された戦国無双4の、天下統一編スクリーンショットで兼続幸村三成の義トリオが義の誓いらしきことを行っていて大変テンション上がりました!!
やっぱり義トリオですよね!!上田城の五人組ももちろん好きですけども、義トリオはまた格別です!

発売3月かー。楽しみだなー。とっても楽しみだなー。
兼続がいつも通り美しいといいな。美しくないはずがないですけれど。


2014/02/27 00:12


▽アメリカン
NHKで放送されているアメリカのホームドラマが好きです。

フルハウスにアルフ、最近のだと、ホームドラマと言うのかは微妙ですが、アイカーリーとかビクトリアスも面白いですよね。
特にビクトリアスは欠かさず見ています。キャットが可愛すぎる。そしてジェイドがかっこよすぎる。

日々の楽しみです。


2014/02/26 19:30


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -